返礼品の特徴

かつて堅牢無比な鍋や農具として流通していた「五位堂鋳物」を今の時代に即した形でリブランドし、「kanego」として日常生活に溶け込む様々な形の製品を鋳物で作り出しています。
無骨な鉄のイメージとは違った、はにわと古墳を表現したキャラクターを作成しました。
ポップなカラーリングで食卓に彩りを添えることができます。
ぜひこの重厚感、鋳物ならではの風合いを手に取ってお楽しみください。


【注意事項】

※本製品は鉄でできております。
錆止めを兼ねた塗装を施しておりますが、使用後は柔らかい布でふき取るなど、水分が長時間付着しないようにご注意ください。

※強くこすると塗装がはがれ、そこから錆が発生することがあります。

※通常の食器と同様、洗剤をご使用いただけますが、食洗機には非対応です。

※硬い素材ですが、高いところから落とすなど、強い力がかかると破損する恐れがあります。

※ずっしりとした重みを感じていただける製品であるため、落とすと危険です。
怪我をする原因になりますので、特に乳幼児の手の届かない所で保管してください。

※電子レンジでは使用できません。

■内容 「はにわ」箸置き1個 「こふん」箸置き1個
■提供事業者:五位堂工業株式会社

関連ランキング:箸置き・カトラリーレストの人気ランキング もっとみる

奈良県香芝市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ