返礼品の特徴

圧倒的な存在感と華やかさを纏うSETTAは履く人をも威風にみちたスタイルにしてくれる。
唯一無二の履き物。


【天平文様】
1300年前の奈良時代、地中海世界や西アジアに起源をもち、唐という華やかな文化のフィルターを通して日本で生まれた天平文様。
正倉院の宝物に多くあしらわれたそのデザインは、人々の繁栄を美しく祈り願った文様である。
花や鳥をモチーフとし、それらに自然的に感じる「美しい」という心の動きは、我々現代人の本能にも強く刻まれている。
TEMPYO SETTAに心惹かれるのは、目の前にある一輪の花に心惹かれるのと同じである。
DESIGN SETTA SANGOの雪駄は、従来の雪駄を10足作る時間をかけて1足しか生産できない程の、職人による高度な技術と手間をかけて作られています。


【素材】
鼻緒:ポリエステル 天:ナイロン

【サイズの目安】
S:22cm〜、M:23.5cm〜、L:25cm〜、LL:26.5cm〜
※履きはじめの際に、刺繍部分が擦れて気になる場合がございますが、履き慣らして頂けると刺繍糸が馴染んで柔らかくなり解消されます。


【使用上の注意】

※水にぬれた際は風通しの良いところで日陰干ししてください。

※最初に履く際は鼻緒を無理に手で伸ばさず、履きながら少しずつ慣らしてください。

※箱に密閉したままの保管は避けてください。

※日光に長時間あてると変色、色落ちする場合がございます。

※ビンテージシリーズの鼻緒は50年以上前の生地を使用しております。
生地によっては若干のかすれ等のダメージがございますが、古いものの「味」として楽しんでいただければ幸いです。

※製品の構造上、修理・分解はできません。

※事前の予告無く仕様の変更を行う場合がございます。
何卒ご了承下さいませ。

※製品はすべて職人による手作業で生産されておりますので、製品によって柄の見え方や風合いなどが異なります。

※ご利用のパソコンのモニターによってカラーの見え方が違ったり、実際の製品と色味が多少異なって見える場合がございます。

※掲載製品につきましては、店頭在庫(実店舗)と共有しているため、お申込み後に欠品が発生する場合がございます。
受付終了や欠品の場合は誠にご迷惑をおかけいたします。
あらかじめご了承ください。

※使用後のサイズ変更はお受けできません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)社会福祉振興事業(高齢者福祉、子育て支援など社会福祉の増進を図る事業)
(2)文化振興事業(地域住民の自主的な文化活動を図る事業)
(3)教育振興事業(教育環境充実を図る事業)
(4)観光産業振興事業(観光や地場産業の増進を図る事業)
(5)町長におまかせ 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

奈良県三郷町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ