返礼品の特徴

斑鳩町が誇る史跡藤ノ木古墳。
普段は入ることができないその古墳の石室を、解説付きでごゆっくり見学していただけます。
(最大2名様まで) 古墳見学にあわせて、いかるがの里をよりよく知っていただけるよう法隆寺・中宮寺の拝観券(2名分)と、記念品として中宮寺御門跡直筆色紙(標準サイズ)をお渡しいたします。

※見学日時を「特別見学日程表」から選択いただきます。

※令和7年4月以降の日程は現時点では未定となっております。

※見学開始時刻は10時、10時30分、11時、11時30分、13時、13時30分、14時、14時30分から選択いただけます。

※「藤ノ木古墳特別見学券」の有効期限は発行日から2年となっております。

※見学時間は20分程度とさせていただきます。
見学中は係員の指示に従い、行動してください。

※石室・石棺の保護のため、温度差・湿度差などの影響が懸念される夏季(7月〜9月)は見学ができません。


【内容】
藤ノ木古墳特別見学券(2名まで) 法隆寺拝観券(2名分)、中宮寺拝観券(2名分) 中宮寺御門跡直筆色紙1枚、

【事業者】
斑鳩町役場 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 文化財の保全と継承(文化財基金に積立)
(2) 埋蔵文化財の発掘調査
(3) 調査研究成果の公表・発表
(4) 高齢者・障害者福祉の充実(福祉基金に積立)
(5) 次世代育成の充実
(6) 健康づくりの推進
(7) 自然環境の保全と活用
(8) 風景・景観の形成
(9)

(1)〜
(9)以外の分野 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
他の送付先をご希望の場合は、注文時に備考欄にてお知らせください。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

奈良県斑鳩町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ