一棟貸の宿「いかるが日和」ペア宿泊券(金土・祝前日、GW・お盆・年末年始を除く)

寄付金額55,000

返礼品の特徴

「いかるが日和」は情緒あふれる完全プライベイトな一軒家です。
室内は2019年6月に改装されたばかりで、とても綺麗で清潔です。
最大10名でお泊りいただけるので3世代ご家族や友人グループ旅行にピッタリ。
ゆったりと自分たちだけの時間を過ごして頂けます。
3名様以上でのお泊りをご希望の場合は、追加1名6,600円でお泊り頂けます。

※2歳未満の乳児は添い寝可能なため、人数に含みません。

※日曜日チェックインの場合もこちらの料金となります(翌日の月曜日が祝日の場合は、金土・祝前日料金となります)。


【内容】
1泊2日ペア宿泊券(金土・祝前日、GW・お盆・年末年始を除く)

【使用期限】
宿泊券の発行日から1年間

【注意事項/その他】

※本宿泊券は、金土祝前日を除く平日の御宿泊にご利用いただける宿泊券です。

※本宿泊券は、2名で1泊をご利用いただける2名様分です。

※寄附お申し込み受付後、奈良斑鳩ツーリズムWaikaruより宿泊券を送付いたします。

※ご利用の際は、事前に必ずお電話にて直接ご予約ください。

※ご予約状況により、ご希望の日にちに添えない場合がございます。

※人数や食事の追加などはお気軽にご予約時にお問い合わせください。
(別途追加料金が発生いたします。

※宿泊券は当日必ずお持ちください。
ご持参なしの場合、事由に関わらずサービスのご提供が出来ません。
(規定の料金をご請求させていただきます。

※宿泊券は期限迄に必ずご利用ください。
期日を過ぎた宿泊券はご利用いただけません。

※宿泊券の払戻等は出来ません。
(ご予約後にキャンセルされた場合、宿泊券は無効になります。


【事業者】
奈良斑鳩ツーリズムWaikaru ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 文化財の保全と継承(文化財基金に積立)
(2) 埋蔵文化財の発掘調査
(3) 調査研究成果の公表・発表
(4) 高齢者・障害者福祉の充実(福祉基金に積立)
(5) 次世代育成の充実
(6) 健康づくりの推進
(7) 自然環境の保全と活用
(8) 風景・景観の形成
(9)

(1)〜
(9)以外の分野 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
他の送付先をご希望の場合は、注文時に備考欄にてお知らせください。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

奈良県斑鳩町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ