返礼品の特徴

ニシキ醤油でも人気商品の「にっぽん丸大豆しょうゆ」「丸大豆だししょうゆ」「体にやさしい塩半分しょうゆ」の3本セットです。
自宅用にはもちろん、ギフトにもおすすめです。

※「にっぽん丸大豆しょうゆ」は、斑鳩ブランド認定品です! ▼「にっぽん丸大豆しょうゆ」は、原料にこだわり抜いたこいくち醤油です。
大豆、小麦、食塩の三原料すべて国産を使い、醸造しています。
それにより、旨味豊かに仕上がり、かつ安心してご利用頂ける醤油となりました。
つけ、かけ、お料理に、万能にお使い頂ける醤油です。
▼「丸大豆だししょうゆ」は、本醸造丸大豆うすくち醤油に、上質のだしを加えた関西風のだし醤油です。
さば、昆布、鰹の順番で取っただしの旨味が、お料理の美味しさを引立たせ、これ1本で汁物やだし巻き玉子がプロの味に仕上がります。
味はこいくち醤油にも通じるコクと甘味がある一方、色はうすくち醤油のように淡色ですので、食材の色合いを生かしたお料理に最適です。
お魚やお野菜の煮炊きものから、お刺身のかけ醤油としてまで、幅広くお使い頂けます。
▼「体にやさしい塩半分しょうゆ」は、旨味とエキスの多い再仕込みしょうゆで作った、塩分9%の減塩醤油です。
塩分を50%カットしながらも、通常のこいくち醤油と変わらない旨味を実現。
また、色が濃いため、視覚でも十分ご満足頂ける醤油です。
アルコール以外の添加物は入っておりませんので、お子様やご高齢の方にも、安心してお使い頂けます。
斑鳩町で行っている製造・加工工程:(にっぽん丸大豆しょうゆ)原材料の蒸煮・割砕、製麹、発酵、圧搾、濾過、調合、火入、冷却、瓶詰、梱包(体にやさしい塩半分しょうゆ)原材料の蒸煮・割砕、製麹、発酵、圧搾、濾過、調合、火入、冷却、瓶詰、梱包(丸大豆しょうゆ)原材料の調合、火入、冷却、充填、梱包

【内容量】
720ml瓶×3本入

【事業者】
ニシキ醤油株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 文化財の保全と継承(文化財基金に積立)
(2) 埋蔵文化財の発掘調査
(3) 調査研究成果の公表・発表
(4) 高齢者・障害者福祉の充実(福祉基金に積立)
(5) 次世代育成の充実
(6) 健康づくりの推進
(7) 自然環境の保全と活用
(8) 風景・景観の形成
(9)

(1)〜
(9)以外の分野 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
他の送付先をご希望の場合は、注文時に備考欄にてお知らせください。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

奈良県斑鳩町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ