\お買い物マラソン×ポイントアップ/ZERO SOCKS メンズ 25~27cm / 国産 奈良県 広陵町 日用品 衣類 靴下 くつした ソックス オーガニックコットン ごみ削減 SDGs サスティナブル オーガニック 天然繊維 土に還る 天然素材 吸放湿性 冷え対策 紳士ソックス

寄付金額16,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
もし、靴下が破れて 穴が空いてしまったらどうしますか? ほとんどの人がゴミ箱に捨てると思います。
どんな環境にいいものを使っていたとしても ゴミとして燃やしてしまうとCO2が出てしまい 意味がなくなってしまいます。
後藤(正)靴下工場は SDGsの目標12「つくる責任 つかう責任」 に取り組み、少しでもCO2を出さないために ゴミ削減をするために ゴミ箱に捨てないで土に埋めて、 自然に還す靴下にしました。
オーガニックコットンを使用した靴下は、 吸放湿性に優れているので蒸れにくく、 足元をしっかり温めてくれます。
やさしくなめらかな肌触りは履きごこちもよく、 さまざまな天然素材を組み合わせることで、 足元にいつも快適さを感じることができる靴下です。

■内容 靴下:2足
■サイズ メンズ:25-27cm
■カラー ブラウン、ブルーベリー
■製造地 奈良県広陵町
■注意事項/その他
※2022年2月以降発送。

※画像はイメージです。

※モニター環境によっては、お色味が現物と少し差がある可能性がございます。

※サイズ違いにご注意ください。

※生分解性のある繊維ですが、土の中のバクテリアに反応して分解されていくものとなります。

■ゴミ箱に捨てないで! この靴下は土に還る靴下です。
土に還る手順 1:靴下に穴が開いたら、はさみで細かく切ってください。
2:お庭かプランターなど靴下を埋める場所を準備する 3:細かく切った靴下を土の中に埋める 4:約3年後に靴下がなくなり、土に還ります「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 竹取公園周辺地区まちづくり~花讃道プロジェクト~
(2) 広陵町長におまかせ 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。

■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に7日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書はこちらからダウンロードしてください ▽申請書のダウンロードはこちら https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop.html
■ワンストップ特例申請書 ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送り致します。
ワンストップ特例申請書は入金確認後7日以内に

【注文者情報】
に記載の住所へお送り致します。
住民票住所が返礼品の送付先と異なる場合は必ず

【注文者情報】
に住民票住所をご記入ください。

■ワンストップ特例申請書等返送先 〒635-8515 奈良県北葛城郡広陵町大字南郷583番地1 広陵町役場 地域振興課ふるさと納税係あて 0745-55-1001

関連ランキング:靴下の人気ランキング もっとみる

奈良県広陵町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ