スウェーデントーチ 奈良県産 杉 キャンプ アウトドア BBQ 焚火 料理 キャンプ飯 約3時間燃焼

寄付金額9,000

返礼品の特徴

おしゃれで機能的!キャンプで大人気のスウェーデントーチ!丸太に直接火を着けることができるので、火をくべるためのキャンプ道具を減らせます。
燃焼時間は約3時間と長く、薪をくべる必要がないので楽です。
お湯を沸かしたり、肉を焼いたり。
鉄板を置くことで調理もできます。
いつもと一味違う体験をしてみませんか?杉の香りを楽しみながら、ゆったりとした焚火をお楽しみください。
切れ目に着火剤を置いて火をつけるだけで簡単に燃えていきます。
バーナーがあればよりGOOD!
■生産者の声下北山村で伐採された木材は、隣町の原木市場まで運ばれ建築材などに使用されています。
今回スウェーデントーチに使用している杉は、市場の規格を切り出した余剰分。
そのままにしておくのはもったいない気持ちからこの返礼品が生まれました。
本来処分されてしまうだけのものを活用して生まれ変わらせた、環境にやさしいスウェーデントーチ。
キャンプなどでお楽しみいただけると幸いです。

■お礼品の内容について・スウェーデントーチ[1個]  原産地:奈良県下北山村/製造地:奈良県下北山村
■原材料・成分下北山村産杉丸太の直径19cm前後、高さ30cm前後 天然素材のため丸太の直径、高さに多少の誤差があります。
あらかじめご了承ください。

■注意事項/その他
※天然素材の為、1本1本形状・外観は異なります。
ご了承下さい。

※火の取り扱いに十分注意して周りに燃え移りやすい物などが無いようにして下さい。

※お届け時点で1か月以上は乾燥させています。
充分に燃えますが、乾燥期間が長くなるほどよく燃えます。

※画像はイメージです。

関連ランキング:焚き火台の人気ランキング もっとみる

奈良県下北山村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ