返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 桐たんす屋がお勧めする、桐まな板が選ばれる3つの理由 1.桐まな板は圧倒的に軽いんです! 重さはなんと230gしかありません。
この軽さがまな板に適しているのです。
毎日使うものだから、桐のまな板は年配の方や女性の味方です。
2.桐まな板は水切れが早いんです! 内部がスポンジ状の構造になっており、たくさんの穴が開いています。
ですので水に濡れた場合でも、さっと水が引く構造になっています。
結果、カビの繁殖が起こりにくい衛生的な素材と言えます。
3.包丁の刃が傷まない! 包丁を研がない方が、硬い木のまな板を使っていると包丁の刃が欠け切れ味は落ちます。
肉や刺身を引く時も野菜を切る時も、包丁が当ってまな板をかすかに切っているからなのです。
桐のまな板ならば包丁の先が、すっと入り包丁を傷める事はありません。
また桐は水に濡れると膨張しますので、包丁で付いた傷もふさがり衛生的です。


【製造】
新潟県加茂市 (有)桐の蔵 事業者名:桐の蔵 連絡先:0256-57-4337 検索ワード:雑貨 日用品 人気 おすすめ 送料無料 内容量・サイズ等 桐まな板 小サイズ 寸法:幅30cm×奥19cm 板の厚み:1.5cm 重さ:約230g 材質:総桐材 無垢板使用 配送方法 常温 発送期日 入金確認後、1週間以内に発送いたします。
事業者情報 事業者名 桐の蔵 連絡先 0256-57-4337 営業時間 09:00-17:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・年末年始など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)災害からの復旧・復興と災害に強いまちづくり
(2)ふるさと新潟との交流や移住の促進
(3)にいがた産品のブランド化推進と全国への発信
(4)ふるさと新潟の中山間地域の保全と活性化
(5)地場産業の振興や雇用の場の確保
(6)少子高齢化に対応した健康で暮らしやすいまちづくり
(7)教育環境の充実と文化・スポーツの振興
(8)知事にお任せ

関連ランキング:まな板・カッティングボードの人気ランキング もっとみる

新潟県新潟県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ