返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
商品詳細 名称 ぽんしゅグリア12本セット 内容量 VINEGARIA ぽんしゅグリア8種類 ・ゆず×1本 ・桃×1本 ・りんご×1本 ・いちご×1本 ・オレンジ×1本 ・レモン×1本 ・みかん×1本 ・柿×1本 おまかせ4本セット(清酒カップ12本) アレルギー表示 オレンジ・キウイフルーツ・もも・りんご 賞味期限 製造日より180日 詳細 日本酒とフルーツがまさかのベストマッチ。
日本酒で作るサングリアの素で新しいお酒の楽しみ方を。
清酒カップに国産ドライフルーツと新潟銘菓のハッカ糖がはいり、好きな日本酒を注ぐとオリジナルカクテルの出来上がり。
ハッカ糖がとけるまでゆっくりと雪が舞うようなスノードームをご観賞ください。
甘くとろけるフルーティな日本酒カクテルが出来上がり。
国産果実と日本酒が出会う新しい楽しみ方です。
カップいっぱいに日本酒を注いでも美味しいですが、甘くて驚くほど飲みやすくなるので、アルコール度数を忘れてしまう危ない装置になりがち。
楽しみ方は色々ですが、半分を炭酸水にしてソーダ割りにしたり、お酒が苦手な方は紅茶を入れてフルーツが香るフレーバーティに。
また、蓋を外して日本酒を注いでからレンジで1分強あたためると、熱燗のサングリアのできあがり。
名付けて「燗グリア」は、おなかから温まるホットカクテルになります。
家だけでなく、アウトドアでも楽しめる新しいスタイルの日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」国内のいろんな果物でお試しください。
事業者 株式会社FARM8

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

新潟県長岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ