訳あり 魚 食べ比べ 個包装 H7-55個包装国産うなぎ蒲焼銀だらセット

寄付金額18,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
商品詳細 名称

【訳あり】
個包装国産うなぎ蒲焼銀だらセット 内容量 鰻蒲焼 100g×2P(タレ山椒付) 銀だら味噌漬 80g×2切 トラウト本造り ×2切 アレルギー表示 小麦・さけ(鮭)・大豆 消費期限 出荷時、賞味期限は最低2ヶ月以上あります。

※マイナス18℃以下で保存 申込期日 通年 発送期日 ご入金確認後、順次発送 配送温度帯 冷凍 詳細

【国産うなぎ蒲焼】
大型の国産うなぎを使用し、小骨が気にならないよう加工して蒸し上げております。
食べ切りサイズにピッタリの100gとなっており簡単に美味しいうな丼が作れます。


【銀だら味噌漬け】
アラスカ産の脂が乗った大型の銀だらだけを厳選し自社加工場にて一本一本丁寧に身おろし切りつけをし魚の旨味を残したまま当社オリジナルの越後味噌に漬けております。


【トラウトの本造り】
越後特有の本造り(寒風干し)に仕上げた一品です。
塩を回し塩抜きをし乾燥といった工程を一週間かけ行い塩味と旨味を凝縮させ良い塩梅に仕上げております。
弊社は日頃から飲食店様、ホテル・旅館関係様に食材を納めています。
新型コロナウイルスの影響で受注が減少。
売上が落ちて非常に厳しい状況となっております。
皆様のご協力を頂いてぜひその食材を返礼品として消費できればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


【注意事項/その他】

※味噌や麴等を一定に浸透させることを目的とし、一部商品にラップを施しております。

※商品開封後、焼く前に必ず「ラップ」を剥がして焼いて下さい。

※お手元に届きましたら冷凍にて保存し、開封後は期限に限らずお早めにお召し上がりください。

※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)への発送は出来ません。

※本返礼品は、長岡市内において「各商品の味付け加工と鰻蒲焼については、活鰻の割き、焼き・蒸し・タレ漬け」を行っており、平成31年総務省告示第179号第5条第3号「当該地方団体の区域内において返礼品の製造、加工その他工程のうち主要な部分を行うことにより相応の付加価値が生じているものであること。
」における地場産品基準に該当するものとして出品しております。
事業者 ハママンフーズ株式会社

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

新潟県長岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ