酒蔵・阿部酒造の甘酒クラフトコーラ「KURACOLA」 180ml×2本セット【 新潟県 柏崎市 】

寄付金額15,000

返礼品の特徴



《 商品の説明 》
柏崎で218年続く酒蔵・阿部酒造がつくるクラフトコーラ「KURACOLA」 酒蔵に併設されたコーラ製造所で一本一本、職人が手作業でつくっています。
阿部酒造でつくられた麹甘酒をベースに10種類以上のスパイス、柑橘類をふんだんに使用。
隠し味には地元・柏崎に古来より伝わるスパイス「米山トウキ」が使われています。
KURACOLAシロップ1に対して、炭酸水3で割ってお飲みください! <KURACOLAのこだわり> 1.阿部酒造の麹甘酒をたっぷり使用 麹甘酒は、江戸時代には夏バテ防止の栄養ドリンクとして飲まれるほど、麹菌が生産した酵素やビタミン類が豊富に含まれています。
麹甘酒をたっぷり使い身体にも優しいコーラをつくりました。
2.13種類のスパイスと2種の柑橘 天然のスパイスと柑橘類をまるごと使い、スパイシーでありながら老若男女が飲みやすい味わいです。
3.柏崎産スパイス・米山トウキを隠し味に 米山トウキは、ほんのりとした甘みと爽快な香りが特徴の植物。
その独特な香りから柏崎市の霊峰・米山では古来より魔除けとして親しまれてきました。
麹甘酒のコクある甘みと鮮烈なスパイスの香り、フレッシュな柑橘の風味が絶妙なバランスで調和した味わいをぜひお楽しみください。
肌寒くなってきた季節にはホットミルクで割ったkurachaiもオススメです! 検索ワード:希釈用 地コーラ 名称 酒蔵・阿部酒造の甘酒クラフトコーラ「KURACOLA」 180ml×2本セット 内容・サイズ ・コーラシロップ:180ml×2本 消費期限 製造から6か月
※開栓後は冷蔵保存してください 発送期日 決済から30日前後で発送 申込期日 通年 配送 常温 提供元 阿部酒造 株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の用途について 人と自然にやさしいエネルギーのまちづくりのために こどもたちのために 若者と女性のために 市長におまかせ 指定がない場合は、柏崎市が実施している事業の費用に充当させていただきます。
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後30営業日以内に、返礼品とは別にお送りいたします。
ご自身でワンストップ特例申請書を取得する場合は、下記からダウンロードしてご利用ください。
申請書のダウンロードはこちらから
※ワンストップ特例申請書の記入及び提出について ・申請書、個人番号(マイナンバー)が記載された書類の写し及び身元が確認できる書類の写しについて、全ての書類の氏名・住所が一致しているか確認のうえ、ご提出ください。
・提出期限は寄附を行った年の翌年1月10日(必着)です。
不備等があった場合、受付できないことがあります。

関連ランキング:希釈用ドリンクの人気ランキング もっとみる

新潟県柏崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ