古民家「古中天」1棟貸切宿泊券 料亭を改装したノルタルジックな民泊施設 歴史 小京都 加茂市 長谷川工務店

寄付金額74,000

返礼品の特徴

大正末期まで料亭として使われていた建物を移築して造られた古民家です。
なるべく余計な手を加えず昔のままの雰囲気を残して改装し、民泊施設としてオープンしました。
駅前から長く続く加茂商店街には、小京都の情緒漂う雁木通りがあり、古中天はその通りから少し奥まったところにあります。
周辺には歴史を感じる古い建物が散在し、街並み全体でノスタルジックな雰囲気を味わうことができます。


【注意事項】

※有効期限は発行日より1年間です。

※予約の際はチケットに表記されている連絡先にご連絡ください。
またご連絡の際は「新潟県加茂市のふるさと納税で申込」とお伝えいただきますようお願いします。

※本券は一泊二日大人1〜4名まで(小学生以上)のプランとなっております。

※お部屋の定員は6名までとなっており、5名以上の追加料金は1名追加ごとに5,500円/1泊です。

※未就学児は無料です(布団無し)。
もし布団が必要な場合は2,750円いただきます。

※冬季(11月〜4月)は暖房費として1日1人300円を別途いただきます。
ご入金確認後、3〜4週間程度で簡易書留にてお届け予定でございます。

■古民家「古中天」 1棟貸切宿泊券
■提供事業者 長谷川工務店

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

新潟県加茂市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ