「メンズニット」アラン柄セーター(チャコールグレー)L 五泉ニット【1206816】

寄付金額70,000

返礼品の特徴

名称 「メンズニット」アラン柄セーター(チャコールグレー)L 五泉ニット 発送時期 お申し込み後3〜4週間程度で順次発送予定 提供元 有限会社桜井メリヤス工場 配達外のエリア なし お礼品の特徴 「2ランク上の上質なアラン柄セーター」を目標とし、ゴツゴツ、ゴワゴワしたクラシカルなアラン柄セーターではなく、上質でしなやかな肌触りに仕上げました。
『縄柄』や『ハニカム柄』といった凹凸の表情ゆたかな柄がキレイにでるように、一般的なファインウールと呼ばれるウールの繊維の長さは約19マイクロンに対し、17.5マイクロンという繊維のより細いスーパーファインウールを贅沢に使用し、非常に膨らみのある柔らかで上質な質感になっています。
  また、通常太い糸のざっくりと編むローゲージを使用し、細い糸を数本編むことでキレイな目面に仕上げています。
フィッシャーマンズセーターの代表格「アランセーター」の見え方をそのままに素材のウールを吟味選定した工場オリジナルデザインです。


【生産者の声】
日本有数のニット産地、五泉の地で半世紀以上、私たち桜井メリヤス工場は、 こつこつと、誠実に、ニット製品を作り続けてきました。
お気に入りで、末永く大切にしたくなるニットは、愛用する人の心と生活を楽しく、豊かに彩ります。
オリジナルブランド製品は スタッフが実際に試着し、試行錯誤を繰り返してリアルな“着心地の良さ”を徹底的に追求しています。
伝統が育んだ確かな目で選び抜いた素材を生かす高品質のニット製品を形にするのは、熟練の技術を持つニット職人たちです。
ファクトリーブランドの誇りと、柔軟な遊び心を胸に、周囲の人に愛される製品を目指し妥協しないものづくりに日々取り組んでいます。

■内容量アラン柄セーター(チャコールグレー)L1着
■製造地新潟県五泉市
■原材料・成分・提供サービス詳細品質:毛100% サイズ:着丈64cm、身幅52cm、肩幅40cm、袖丈62cm
■注意事項/その他・画像はイメージです。
・製品の色合いはできる限り実物に近くなるようにつとめておりますが、媒体の特性上、若干色合いが異なる場合がございますので予めご了承ください。
・サイズは平置きで採寸しているため、多少の誤差があります。
・お届けはアラン柄セーター(チャコールグレー)1枚のみです。
五泉市内の工場で原材料の仕入れから梱包まですべての工程を行っています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ニット・セーターの人気ランキング もっとみる

新潟県五泉市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ