【五泉ニット】胸ポケットケーブル柄セーター(グリーンM)【1375005】

寄付金額50,000

返礼品の特徴

名称

【五泉ニット】
胸ポケットケーブル柄セーター(グリーンM) 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 有限会社桜井メリヤス工場 配達外のエリア なし お礼品の特徴 ブリティッシュウールを100%使用して編んだセーターです。
ブリティッシュウールとは、英国産ウールのことを指します。
そんなブリティッシュウールを贅沢に使用し、ブリティッシュウールの特徴であるハリのある糸の特性を生かしたハードな肉感に仕上がっており、型崩れしにくくなっています。
全体的にフラットでプレーンなミラノリブという組織で編み、やや大きめのサイズ感のセーターです。
異なるゲージで編んだポケットを胸元に縫い付けることでクラフト感がありラフな見た目を演出してくれます。
「ミニマムさと遊び心が共存する」をコンセプトとしたセーターです。

■生産者の声 日本有数のニット産地、五泉の地で半世紀以上、私たち桜井メリヤス工場は、 こつこつと、誠実に、ニット製品を作り続けてきました。
お気に入りで、末永く大切にしたくなるニットは、愛用する人の心と生活を楽しく、豊かに彩ります。
オリジナルブランド製品は スタッフが実際に試着し、試行錯誤を繰り返してリアルな“着心地の良さ”を徹底的に追求しています。
伝統が育んだ確かな目で選び抜いた素材を生かす高品質のニット製品を形にするのは、熟練の技術を持つニット職人たちです。
ファクトリーブランドの誇りと、柔軟な遊び心を胸に、周囲の人に愛される製品を目指し妥協しないものづくりに日々取り組んでいます。

■お礼品の内容について ・

【五泉ニット】
胸ポケットケーブル柄セーター(グリーンM)[1着]   製造地:新潟県五泉市
■原材料・成分 サイズ:着丈6cm、身幅5cm、肩幅5cm、袖丈5cm  
※平置きで採寸している為、多少の誤差はご了承ください。
 
※model:179cm、Lサイズ着用 品質:ウール100%
■注意事項/その他 ・画像はイメージです。
・製品の色合いはできる限り実物に近くなるようにつとめておりますが、媒体の特性上、若干色合いが異なる場合がございますので予めご了承ください。
五泉市内の工場で原材料の仕入れから梱包まですべての工程を行っています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:セーターの人気ランキング もっとみる

新潟県五泉市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ