とうふ屋がガチで作った【おからかりんとう】 新潟県産大豆 まめ工房いとう

寄付金額8,000

返礼品の特徴

とうふ屋がガチで作ったおからかりんとう 新潟県産大豆の搾りたてのおからをたっぷりと使用しています。
一枚一枚時間をかけて形成し、良質な油で仕上げた「かりんとう」です。
適度な歯ごたえで、お茶などと一緒に召し上がると、お腹の中で水分を吸収し、少量でも満腹感が得られます。
柔らかいおやつが多い昨今、お子様のおやつとして安心して召し上がっていただけるおやつです。
またダイエットにも適した食物繊維豊富なお菓子で、とうふ屋がガチで作ったおからかりんとうです。
内容 ・おからかりんとう(1個100g)×4個入 1箱    配送方法 常温 賞味期限 お届けから3週間以内 提供事業者 まめ工房いとう TEL:0250-67-2053 ・ふるさと納税よくある質問はこちらです ・寄附申込みのキャンセル、寄附者名義の変更、返礼品の変更・返品はできません。
・寄附者の都合で返礼品がお届け出来なかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 白鳥の瓢湖、五頭連峰、阿賀野川など豊かな自然環境を守り育てる事業
(2) ふるさと阿賀野市の文化と子どもたちを守り育てる事業
(3) その他目的達成のために市長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附入金確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

新潟県阿賀野市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ