返礼品の特徴

渡計すいばら銘菓詰合せ 全国菓子大博覧会で金賞受賞の「白鳥の卵」は水原代表銘菓。
黄身餡にすり蜜をコーティングした焼き菓子です。
白鳥の渡来地で有名な瓢湖にちなんだ姉妹品の「白鳥の湖」は、北海道産の大納言小豆を寒天で固めて表面を乾燥させて仕上げています。
「花だより」は瓢湖の四季を彩るお花をイメージし、白桃の入った餡をクッキー生地で包み焼き上げたところへ白桃リキュールを吹きかけて仕上げています。

※「花だより」はアルコールを使用しています。
お子様や妊婦・授乳期の方、車の運転の方はご遠慮ください。
内容 ・白鳥の卵 5個・白鳥の湖 5個・花だより 5個 配送方法 常温(暑い時期は冷蔵でお送りします。
) 賞味期限 夏季5月~10月は7日 冬季11月~4月は10日 提供事業者 御菓子処渡計 ・ふるさと納税よくある質問はこちらです ・寄附申込みのキャンセル、寄附者名義の変更、返礼品の変更・返品はできません。
・寄附者の都合で返礼品がお届け出来なかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附入金確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:各種和菓子セットの人気ランキング もっとみる

新潟県阿賀野市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ