返礼品の特徴

名称 百年物語 純錫 ちろり 発送時期 2024年8月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 鎚起工房 清雅堂 配達外のエリア なし お礼品の特徴 手作りで成形していく鍛金技法によって、本体から取っ手までが流れるように繋がる一体感のあるフォルムを表現しています。
日本酒との相性が良いと言われる錫のちろりを是非お試しください。


【百年物語】
について 百年物語は、(公財)にいがた産業創造機構(NICO)と、新潟県内の企業などが協働で進めているブランドプロジェクト。
次代の生活文化を創造していく道具として、「百年後にも大切にしていきたい生活文化を、楽しみ、継承し、創造していくための道具」をブランドコンセプトとしています。
この製品は、桐箱にてお届け致します。

■お礼品の内容について ・百年物語 純錫 ちろり[1個]   製造地:西蒲原郡弥彦村
■原材料・成分 素材:純錫、銅、籐蔓 サイズ:横幅160×奥行70×高142mm 重さ:約360g 容量:約300cc 
■注意事項/その他
※錫は比較的熱伝導の低い金属ですが、やけどの恐れがあるため熱燗など高温の飲み物には使用せず、常温か冷たい飲み物でご使用ください。
お燗のご使用は出来ません。

※使用後は中性洗剤を使い柔らかなスポンジで優しく洗い、よくすすいだ後すぐに乾かしてください。

※直火、電子レンジおよび食器洗浄機の使用不可。

※画像はイメージです。
手作りのため実物に若干の誤差があることをご了承ください。

※掲載画像の桐箱は「茜色ちろり」のイメージ画像になります。

※申し込み受付後の生産のため発送までお時間頂きます。

※こちらのお礼品はちろり1点のみのお届けとなります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

新潟県弥彦村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ