返礼品の特徴

名称 正座椅子 柄:Cタイプ 発送時期 お申し込み後1ヶ月程度で順次発送予定 提供元 アウトマウントファニチャー 配達外のエリア なし お礼品の特徴 座面は、温かみが感じられる生地をツギハギに縫い合わせています。
脚の木材は、レッドオークを使用。
レッドオークの特徴は、ほのかに赤みがかった色合いと、はっきりとした木目が特徴です。
密度が高く硬いため耐久性に優れており安定感もあります。
自然塗料で仕上げた事で木材の調湿性を損なうことなく、木材を保護することができます。
また、木材本来の手触りや質感が残るため、木目の美しさや温かみを感じることができます。
時間の経過とともに色濃く艶が増し、重厚感へと経年変化していきます。
正座した時に脚が当たらないように、椅子の脚は傾斜をつけてますが 重厚感のある材を使う事で安定感を出しています。

■生産者の声 工房でひとつひとつ手作業で作っています。
座っても良し、置いて置くだけでも可愛い正座椅子。
自分たちが欲しかった使いたかったと思う椅子を作りました。
それを色々な方々に使っていただけるととても嬉しいです。
「温かみのある素敵な椅子です。
背筋がピンと伸び、座り心地もよく安定感があるので気に入っています。
」 「素敵な椅子が届きました。
正座しやすいです。
インテリアとしても部屋によく馴染みます。
とても気に入りました!」 というありがたいお声を頂戴しております!
■お礼品の内容について ・正座椅子 柄:Cタイプ[1脚]   製造地:弥彦村
■原材料・成分 木材   レッドオーク サイズ  直径250ミリ×高さ155ミリ 重さ 約1.6kg 塗料   自然塗料オイル仕上げ
■注意事項/その他
※座面の高さは、標準の体格の人が足をなるべく圧迫しない高さを考慮して作っております。

※画像と実際の物の色合いが見られている画面により異なる事もあると思いますのでご理解ください。

※ひとつひとつ手作りのため、布柄の比率や脚の木目が画像と多少異なる事もあります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

新潟県弥彦村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ