天然シルク手作業仕上げ・良寛シルク 立体カラーマスク(ライトピンク)

寄付金額20,000

返礼品の特徴

商品説明素材絹100% サイズ14cm×18cm 特徴など ・厳選された最高の”絹”を特別撚糸加工し、手作業で特殊ニット編みすることで適度な凹凸感を出しています。
・肌にやさしい風合いに仕上げた限定の逸品です。
・メガネがくもりにくく、保湿・素肌ケアーにも最適です。
・ゴム紐を使わず、シルク紐で長さの調節ができますので、かぶれ等も防ぐことができます。
・使い捨てではございませんので、管理、使用方法をお守りいただければ長期間使用することが可能です。
注意 〇使用上の注意・ご使用により、若干形が変わることがありますが、素材特性上ご了承ください。
・長く使用されますと、感触がやや硬くなることがありますが、ご使用上問題ありません。
・不衛生にならないよう、汚れたら洗濯をしてください。
〇洗濯方法 ・変色する場合がありますので、中性洗剤による手洗いをお勧めいたします。
充分に脱水をし、形をととのえて陰干しをしてください。
・タンブラー乾燥はお避けください。
蛍光配合洗剤や漂白剤の使用はお避けください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
1 子育て2 福祉3 産業・観光4 教育5 歴史・文化6 まちづくり7 町長におまかせ
■受領書ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期はご入金確認後、10日以内に返礼品とは別に出雲崎町から郵送いたします。

■ワンストップ特例申請書申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上、返送してください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

新潟県出雲崎町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ