ホテルグランヴィア岡山 白桃 ヒノキ バスソルトBOX 8袋(1袋40g) [No.5220-0734] | スキンケア 化粧品 コスメ 美容

寄付金額10,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 岡山の白桃とひのきの香りでくつろぎのバスタイムを。
清々しい白桃の香りが浴室に広がるバスソルトをhinoki LABと共同開発したホテルグランヴィア岡山オリジナルバスソルトです。
岡山県新庄村で清らかな水とともに蒸留した岡山ひのきの精油をブレンドしています。
肌を引き締め、じっくりとあたたまって汗をかきたい半身浴にもおすすめです。
浴槽へ40g(1回分)入れお湯に溶かして入浴してください。

※画像はイメージです。
[ご使用上の注意] ・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・入浴以外の用途にはお使いにならないでください。
・バスタブを傷める可能性がありますので、ご使用後はなるべく早めにお湯を抜いてください。
・24時間風呂へのご使用はお控えください。
[保管及び取扱い上の注意] ・使用後は必ずしっかりと蓋をしめてください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温又は低温、高湿、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・可燃性であるので、保管及び取扱いにあたっては火気に十分注意してください。
事業者:株式会社ホテルグランヴィア岡山 内容量・サイズ等 ホテルグランヴィア岡山 オリジナル 白桃 ヒノキ バスソルトBOX 8袋(1袋40g) 岡山市内産(5条3号) 市内の製造所で、原材料の仕入れから、製造、梱包までのすべての工程を行うことにより、付加価値の半分を一定程度上回るもの 配送方法 常温 発送期日 7日以内に発送 事業者情報 事業者名 ホテルグランヴィア岡山 連絡先 086-233-3498 営業時間 9:00~18:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)地域経済
(2)都市・交通・まちづくり
(3)歴史・文化・スポーツ
(4)女性・子育て
(5)教育
(6)市民協働
(7)健康・医療・福祉
(8)防災・安全・安心
(9)環境
(10)都市経営
(11)市政全般(その他の市政全般)

関連ランキング:入浴剤の人気ランキング もっとみる

岡山県岡山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ