返礼品の特徴

記念品名 誠に美味しい詰め合わせセット(ひじき・のり等) 記念品説明 岡山県の笠岡諸島で収穫したわかめ、ひじきをはじめ、厳選した海の幸を詰め合わせにしました。
特にひじきは「寒ひじき」と呼ばれる真冬に収穫した新芽で、大変貴重な一品です。
内容量 誠に美味しいのり 6袋入り×1 誠に美味しいひじき 30g×1 誠に美味しいひじきうどん 180g×1 誠に美味しいわかめうどん 180g×1 誠に美味しいえびうどん  180g×1 生産地 岡山県笠岡市沖(瀬戸内海) 配送に関する注意事項 ・全国へ発送可能です。
・恐れ入りますが、日付は指定いただけません。
・時間帯の指定は可能です。


【記念品提供元】
誠翔丸 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) カブトガニに関する事業
(2) 笠岡諸島に関する事業
(3) 笠岡湾干拓地に関する事業
(4) 笠岡っ子の育成に関する事業
(5) 笠岡の歴史と伝統文化の保存に関する事業
(6) 地域コミュニティとの協働に関する事業 特別のご希望がなければ、上記のうちから当市で選択をして活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ひじきの人気ランキング もっとみる

岡山県笠岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ