返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
商品詳細 名称 焼き鳥「ふ~ちゃん焼」にんにく塩風味(100g×6袋) 産地名 岡山県井原市 内容量

【備中井原】
にんにく塩風味焼き鳥(親鳥)ふ~ちゃん焼(100g×6袋) 配送温度帯 冷蔵 保存方法 要冷蔵(10℃以下で保存してください。
) 申込期日 通年 発送期日 入金確認後随時発送
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)への発送は出来ません。
賞味期限 製造日から1か月 アレルギー 鶏肉 詳細 岡山県では、排卵を終えた親鶏の肉を「かしわ」と呼びます。
排卵を終えた親鶏は、卵を産むための栄養素を体の中に蓄えるため、その身は旨味を凝縮したものになっています。
ふ~ちゃん焼きは、地元養鶏場から仕入れた新鮮な「かしわ」を使用した、にんにく塩風味の焼き鳥です。


【ふーちゃん焼きのおいしい食べ方】
○そのまま食べてもおいしい 〇きざんでチャーハンにしても! 〇玉子でとじて親子丼など 食べ方は工夫次第で盛りだくさん!! 生産者様の声 にんにく風味の塩焼き鳥! 親鳥の肉のうま味とにんにく塩風味、歯ごたえある食感がやみつきになる、井原のふ~ちゃん焼きでしか味わえない美味しさをご堪能下さい。
注意事項
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)への発送は出来ません。

※商品に黒くこげた部分がございますが、直火で焼いているためご了承ください。

※開封後はお早めにお召し上がり下さい。
提供 エ―ファンフーズ

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

岡山県井原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ