アウトドア 自宅 便利家電 便利 マルチな燻製器MUS[マス]4in1(燻製/BBQ/蒸し料理/石焼芋)

寄付金額89,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
商品詳細 名称 マルチな燻製器MUS[マス]4in1(燻製/BBQ/蒸し料理/石焼芋) 産地名 岡山県井原市 内容量 <セット内容> 1.本体×1 2.カバー×1 3.フタ×1 4.炭トレイ×1 5.スライド板×2 6.網受け×2 7.チップ置き×1
※網と温度計は本セットには含まれておりません。
網は24cm~27cmの物が使用できます。

●サイズ:幅 28.5cm×奥行 28.5cm×高さ 15cm
●使用時のサイズ:高さ 27.5cm(くんせい器、蒸し器の時)
●重量:4 kg
●材質:ステンレス製
※表面は高級感がある鏡面仕上げです。
発送期日 ご入金確認後、随時発送 詳細 岡山県井原市芳井町の精密板金工場が技術を活かし、強度、重量、細部まで使いやすさを追求した、4in1のマルチな燻製器

【MUS】
(マス)です。
キャンプやお庭でのBBQにスタイリッシュでおしゃれに過ごしていただきたく、デザインにこだわったプロダクトです。
オールステンレスの高級感漂う魔法の燻製器!! 精密板金工場の職人の技術を盛り込んだ、誰でも簡単に使いやすいがコンセプトの燻製器! 高度な折り曲げと溶接のノウハウが詰まっているから「魔法の箱」が実現できました! メニューを決めたら→パーツをチョイス→あとはセットするだけ! 面倒なねじ止めなどは一切なし! <1台で4役!組み合わせ次第で次々と大変身!> ①燻製器として  炭またはカセットコンロを使用し、お気に入りのスモークチップを敷いて本体にカバーをセットしたら待つだけで本格的な燻製の出来上がり!加工の技術で煙を逃しません! ②BBQグリルとして  炭を使用し、網(セットに含まれていません)をのせれば定番のバーベキューグリルに早変わり。
 思いたったらすぐ出来る。
おしゃれキャンプではもちろんベランダやお庭でも炭火焼きが楽しめる優れもの。
③蒸し器として  カセットコンロを使用し、底面に水を入れれば蒸し器に変身。
肉料理、魚料理、本格的スイーツだって調理できます。
 沸騰して15分ほどで超簡単に出来ます。
④石焼芋器として  カセットコンロで直火でOKです。
石を敷き詰めて火にかければゆっくり遊んでいる間にさつまいもをじっくり焼き上げよう! とろ〜り焼き芋の甘い香りがしてきますよ! <この他にもこんなに便利!> 必要な道具を丸ごと収納でき、ベルトで結べば片手で持ち運べます。
この1台があれば、あれこれ持っていく必要はありません! 分解できるので隅まで洗えて乾きも早く清潔に保てます。
料理も片付けも!楽々!楽しさ倍増!皆さんに笑顔を運んでくれること間違いなしです! 事業者様の声 複数回にわたる試作、様々な分野のユーザーテストで『温度調節が出来たら本格的な料理も簡単に出来る!』の声を多くいただき空気穴をつけ、温度調節を可能にしました。
高い精度で誤差のない優れた気密性を実現することにより、本格的な料理が楽しめます。
癖になるピタッと感をぜひ体感してください。
  使用上の注意 ・細心の注意をはらい製造していますが、生産過程により本体にキズや焼けあとがついてしまう場合がございます。
生産過程による表面のキズに関して不良品として返品対象にはできませんのでご了承ください。
・製品の角や端面などでケガしないようにご使用の際は必ず軍手などをご使用ください。
・ご使用中、ご使用後は本体が熱くなっていますのでやけどに注意して革手などをご使用ください。
・落下など強い衝撃を与えると変形の原因となり、収納出来なくなることがありますので製品は両手でしっかりと持って落下しないように取り扱いには十分注意してください。
・高温時に急激な冷却をすると変形の恐れがありますのでお避け下さい。
提供 フジモト工業株式会社

関連ランキング:スモーカー・燻製器の人気ランキング もっとみる

岡山県井原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ