牛肉 和牛 和牛肉 肉 ランクA4以上 ステーキ用 1kg 岡山県産

寄付金額60,000

返礼品の特徴

晴れの国「岡山」で生まれ育った岡山県産和牛。
キメの細かい肉質で適度に霜降りが入っており、柔らかく旨味が濃厚! 高級ステーキとしてお好みの焼き加減でどうぞ!薬味は塩がオススメです。
[提供:株式会社レオ・コーポレーション(総社市清音柿木)]
※精肉してからお届け先へ直行のため、非常に鮮度がよい状態でお届けします。

※冷蔵でのお届けとなりますが、冷凍すれば旨味そのままで長期間保存が可能です。
(解凍する場合は自然解凍をオススメしております) 商品説明 名称 岡山県産和牛 ステーキ用肉1kg ( ランクA4以上) 産地 岡山県 品種 岡山県産和牛 内容量 ステーキ用肉1kg 配送方法 冷蔵 提供事業者 株式会社レオ・コーポレーション
※ふるさと納税よくある質問はこちら
※寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄付金の用途について 1.市政全般 2.福祉全般 3.歴史・文化全般 4.環境全般 その他、19の個別事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1週間以内に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
岡山県総社市について 総社市は、その中央部に高梁川が流れ、豊かな自然環境が残る、水とみどりあふれるまちです。
また、鬼ノ城をはじめ備中国分寺などの歴史遺産も数多く残っています。
現在、総社市では「子育て王国そうじゃ」として子育て支援にも積極的に取り組んでいます。
こうした総社市に対し、「ふるさと総社を良くしたい」、「ふるさと総社を応援したい」という皆さんを「ふるさと総社応援団」として募集しています。
そして、皆さんのそういった思いを寄付金という形で実現していただければと考えています。
ぜひとも、「ふるさと総社応援団」として、皆さんの思いを総社市にお願いします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岡山県総社市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ