返礼品の特徴

縁起が良いとされている湖面に映る「逆さ富士」をイメージした「赤富士」と「青富士」のぐい呑みペアセットです。
お酒はもとより料理の器としても、温かいものにも冷たいものにもお使いいただけます。
(個々の作品により木目等は写真と異なります)
◆『黄薇彫(きびぼり)』の名は、昔この地方(岡山県総社市)が「黄薇の國」と呼ばれていたことにちなんでいます。
緻密な『図案彫刻』や色彩豊かな『色漆(いろうるし)』が特徴です。

◆「使っても飾っても楽しめる」をコンセプトに新感覚の漆作品を目指しています。
 [提供:漆と彫 黄薇彫 栢野茂(総社市上林)]

【 商品説明 】
漆塗りぐい呑み×2個セット 寸法:直径6cm×高さ5.7cm 木地:ケヤキ 塗り:外/色漆,内/拭漆
※ふるさと納税よくある質問はこちら
※寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄付金の用途について 1.市政全般 2.福祉全般 3.歴史・文化全般 4.環境全般 その他、19の個別事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1週間以内に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
岡山県総社市について 総社市は、その中央部に高梁川が流れ、豊かな自然環境が残る、水とみどりあふれるまちです。
また、鬼ノ城をはじめ備中国分寺などの歴史遺産も数多く残っています。
現在、総社市では「子育て王国そうじゃ」として子育て支援にも積極的に取り組んでいます。
こうした総社市に対し、「ふるさと総社を良くしたい」、「ふるさと総社を応援したい」という皆さんを「ふるさと総社応援団」として募集しています。
そして、皆さんのそういった思いを寄付金という形で実現していただければと考えています。
ぜひとも、「ふるさと総社応援団」として、皆さんの思いを総社市にお願いします。

関連ランキング:スープボウル・カップの人気ランキング もっとみる

岡山県総社市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ