お試しセット 新見産紅茶 ティーバッグ 5p×2袋 プレーン レモンティー 少量 少量サイズ 少量パック お試し 試飲 定番

寄付金額5,000

返礼品の特徴

名称 紅茶 内容量 ・プレーン 3g×5P入 1袋 ・レモンティー 3g×5P入 1袋 産地名 岡山県新見市 原材料 プレーンティーバッグ:紅茶(岡山産) レモンティーティーバッグ:紅茶、レモン 賞味期限 ・プレーン:製造から2年 ・レモンティー:製造から1年半 アレルギー アレルギー 対象となる28品目が含まれない。
申込期日 通年 発送時期 ご寄附納入確認日から最大で1ヶ月半以内を目安に返礼品をお送りいたします。
GW、お盆、年末年始は発送が遅れる場合があります。
配送形態 常温 保存方法 常温 注意事項
※画像はイメージです。

※「お申し込みの不備」「事前連絡なしの長期不在や転居」「住所不明」「日数が経ってからのお受け取り」などは再出荷いたしかねます。
提供事業者 アーリーモーニング ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
紅茶の本場、ダージリン地方と酷似した気象条件を持つ新見市大佐大日高原で作られた紅茶。
春・夏・秋を通して栽培加工された紅茶葉を使った本格的な味を、気軽に楽しめるティーバッグをご用意しました。


【プレーンティーバッグ】
気軽に楽しめるプレーンは、濃く鮮紅色を有する水色と程よい渋みが特徴で、ストレートでもミルクにもよく合います。


【レモンティーティーバッグ】
広島産レモンをブレンドした甘酸っぱい香りが特徴。
香料は使用していません。
お好みで砂糖を入れると、より甘酸っぱい香りと味が楽しめます。

■2022年、缶から箱へ。
利便性・保存性・SDGsの観点など考慮し、パッケージ変更 「もっと使いやすさを、そして、より環境に考慮した製品を届けたい」その想いから、パッケージが缶から箱に変更しました。
箱の中に、チャック付きのアルミガゼットに収まった茶葉が入っています。
開封後もより良い状態で保存しやすくなるなど、利便性がさらに向上しました。

※内容量は、缶のパッケージと同じです。
アルミガゼットに、適用量の茶葉あるいはティーバッグが入っています。
SDGsで取り上げられている「使う責任」についても、使用後の箱とアルミガゼットの処分を簡素化でき、紅茶をお求めいただいた方もSDGsに参加できるように考慮しました。
アーリーモーニング 宮本英治さんより 「紅茶に魅了された私から、あなたの人生を潤す紅茶を送ります」 “紅茶の国”と呼ばれるイギリスでの最高のおもてなしは、我が家にお招きしてお茶を飲むことだと言われています。
おとなも子どもも家族もお客様も、みんなが同じようにテーブルを囲んで紅茶を楽しみながら一緒に時間を過ごします。
「紅茶さえあれば、大人も子どもも関係なく、みんなで豊かな時間を過ごすことができる!」私は、紅茶に魅了されました。
紅茶の本場インドには、「一杯の紅茶は人生を潤す」という言葉があります。
一杯の紅茶が、あなたの人生に潤いと豊かさを与えますように。
想いを込めて、お送りいたします。

■「紅茶のためのすべてが揃った場所」で育った紅茶です。
紅茶のためのすべての条件が揃った土地が、岡山県新見市にあります。
紅茶の産地ダージリン地方に似たその土地で、「日本人ならではの感性で作られた、季節によって味や香りの違いを楽しめる紅茶」を追求するのが宮本英治さん。
「紅茶は“農”である。
土に触れずに紅茶は語れない」—この言葉を胸に、地を耕し、苗を1本1本手植えし、6年をかけ紅茶農園を開園しました。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 産業・経済 2. 健康・福祉 3. 教育・文化・スポーツ 4. 教育文化スポーツの内大学支援 5. 安全・生活基盤 6. 都市基盤・交通 7. 環境 8. 交流・コミュニティ 9. 指定しない 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:紅茶の人気ランキング もっとみる

岡山県新見市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ