朝採り新鮮!人気ぶどう瀬戸ジャイアンツ2kg【配送不可地域:離島】【1426708】

寄付金額16,000

返礼品の特徴

名称

【訳あり】
 朝採り新鮮!人気ぶどう瀬戸ジャイアンツ2kg 保存方法 常温 発送時期 2024-09-25~2024-11-01 提供元 林ファミリーぶどう園 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴

《朝採り新鮮! 収穫当日出荷!》
ぶどうの名産地、岡山県北部で大切にぶどうを育てている小さな農家から、新鮮ぶどうを直送します! ぶどうは鮮度が命! 早朝に収穫した瀬戸ジャイアンツ2kg(3~5房)を、必ず収穫当日中に発送致します! 林ファミリーぶどう園はぶどうの美味しさと見た目の美しさを追求し、土づくりから一切妥協せず大切に育てています。
その為通常のぶどうに比べ、皮が薄く味が濃いのが特徴です。
心を込めて育てていても、ぶどうは自然の産物のためどうしても見た目の規格外が出てしまいます。
見た目の規格外とは、

(1) 小房や小粒であること。

(2) 果皮に斑点模様や傷がついていたり、色味の薄いぶどうのことです。
瀬戸ジャイアンツの果皮に斑点模様がでたり色味が黄色くなるのは完熟したサインであり、味・品質・安全性には全く問題ありません!正規品と同じく美味しくお召し上がりいただけます。


【品種紹介】
瀬戸ジャイアンツ・・・ パリッと弾ける皮の薄さが特徴的な、食感が楽しいぶどう。
瑞々しくジューシーな果肉で、お花のような可愛い粒の形も魅力的♪ 爽やかな甘さで、無限に食べたくなる味わいです。
種無し・皮ごと食べられます。
〈瀬戸ジャイアンツは成熟するほど果皮表面に褐色の斑点・果皮が茶色になりやすい特性があります。
年によっては気候条件などにより斑点がより出やすいこともあります。
しかし、これは完熟の印で品質・食味・安全性には全く問題はありません。
斑点や褐色は美味しいぶどうのサインですので、安心してお召し上がりください〉 そんな瀬戸ジャイアンツを2kg (3~5房)をご自宅に直送します!
■生産者の声

【農園紹介】
岡山県北房は標高約450mに位置し、昼夜の寒暖差が大きいため、果物王国おかやまの中でも美味しいぶどうが実ると評判のぶどうの名産地です。
そんな絶好の環境下に、小さなぶどう専門農家『林ファミリーぶどう園』はあります。
ファミリーの名の通り、家族三世代でぶどうを大切に育てています。
「ぶどうには人生を変えるほどパワーがある」 本当に美味しいぶどうにはそれだけの力があると信じています。
現に私たちは岡山県北部のぶどうを食べてその美味しさに感動し、京都から岡山県北部へ家族で移住しました。
そして今、『私たちが味わった感動を今度は自分たちが伝えたい』とぶどう作りをしています。
私たちのぶどうを食べてくださった方に活力や癒しを感じてほしい。
その想いから「ただ1粒の美味しい」のために、手先が凍りそうな冬も熱中症で倒れそうな夏も、毎日ぶどうと対話しながら美味しさを追求しています。
品質には一切妥協しません。
ぜひ、この機会に当園自慢のぶどうたちを味わっていただけると嬉しいです。

■お礼品の内容について ・

【訳あり】
瀬戸ジャイアンツ2kg[2kg(3~5房)]   原産地:岡山県   賞味期限:出荷日+5日
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:ブドウの人気ランキング もっとみる

岡山県真庭市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ