岡山県産 朝採りシャインマスカット 1.3kg【配送不可地域:離島】【1395859】

寄付金額15,000

返礼品の特徴

名称 岡山県産 朝採りシャインマスカット 1.3kg 保存方法 冷蔵 発送時期 2024-09-24~2024-10-02 提供元 なかむらファーム 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 今、大人気のシャインマスカット。
甘くて大粒で種なし、そして皮ごと食べられます。
実がしっかりしており、食べごたえは抜群。
なかむらファームでは、有機肥料を使い、できるだけ農薬を減らして、こだわり抜いて栽培しています。
早朝収穫し、その日のうちに出荷しますので、新鮮さをそのままお手元にお届けできます。
口に入れた瞬間に広がる果汁をどうぞご賞味ください。

■生産者の声 なかむらファームは、岡山県の北部、美作市の山に囲まれた自然豊かなところにあります。
美味しいものを作るために、有機肥料を使い、栽培期間中できるだけ農薬を減らして自然にやさしく人にもやさしい栽培をしています。
そして、夜の間に蓄えた養分を逃がさないよう早朝に収穫し、その日のうちに出荷しています。
こだわり農家のぶどうをどうぞご賞味ください。

■お礼品の内容について ・シャインマスカット[1.3kg(2房)]   原産地:岡山県美作市   賞味期限:出荷日+6日
■注意事項/その他
※本お礼品は、冷蔵にてお届けいたします。
お手元に届きましたら、冷蔵で保存いただき、お早めにお召し上がりください。

※ぶどうはデリケートな果実です。
しっかりチェックをしたうえで箱詰めし、丁寧な梱包を心がけておりますが、輸送中の揺れや扱い方などで、粒が落ちたりつぶれたりする場合があります。
あらかじめ、ご理解いただきますようお願いいたします。

※生育状況により、発送時期がかわることがあります。
ご了承ください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:ブドウの人気ランキング もっとみる

岡山県美作市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ