美作市産シャインマスカット3~4房 2kg以上【配送不可地域:離島・北海道・沖縄県】【1147823】

寄付金額18,000

返礼品の特徴

名称 美作市産シャインマスカット3~4房 2kg以上 保存方法 冷蔵 発送時期 2024-09-03~2024-09-30 提供元 篠山ぶどう園 配達外のエリア 離島、北海道、沖縄県 お礼品の特徴 シャインマスカットは果粒が大きく、皮ごと食べられる大人気のぶどうです。
マスカットの芳醇な香りが あり、糖度は18~21度と高くパリッとした食感でとてもジューシーです。
なお、気象条件等により生育状況が変わる事がありますので予定の発送時期より遅れる場合がございます。
ご理解、ご了解お願い致します。

■生産者の声 ぶどう栽培を始めたのは、今から50数年前です。
当時はベリーAという品種が主流でしたが、現在はピオーネ、 シャインマスカットが主流で、他にもクイーンニーナやBKシードレスといった品種を栽培しています。
早朝に収穫したぶどうを当日発送いたします。

■内容量/原産地 シャインマスカット 2kg以上(3~4房) 原産地:岡山県美作市
■賞味期限 出荷日+4日
■注意事項/その他

【ぶどうの保存方法】
ハサミで一粒ずつカットして保存用袋(ジップロック)や密閉容器に入れて冷蔵しましょう。
カットする際はぶどうの軸(小果柄)を少し残しておくのがポイントです。
フタをしておくことで水分の蒸発を防止でき鮮度が保たれます。
(こちらの保存方法ですと、約3週間保存可能です。
) ただ、なまものとなりますので、到着後できるだけお早めにお召し上がりください。

※賞味期限出荷日+4日はそのまま保存した場合です。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、北海道、沖縄県

関連ランキング:ブドウの人気ランキング もっとみる

岡山県美作市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ