返礼品の特徴

商品説明名称 馬に乗って山をお散歩60分コースチケット時間60分コース 体験内容 自然豊かな和気町の山を馬に乗ってお散歩します。
初めての方でもスタッフがついていますので安心して乗ることができます。
商品説明自然豊かな和気町の山の上にある牧場で、ゆっくりと乗馬体験をしてみませんか? かわいい山羊、うさぎ、アヒル、犬とのふれあいも楽しめる牧場ですので是非一度お越しください。
提供ハッピーホースファームTEL:090-6409-0288 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ハッピーホースファームの特徴特徴はなんといっても、どなたでも自分で手綱を取って外乗りができる=ファームの外に出られること。
外乗りができる理由は、ハッピーホースファームの馬はとてもやさしいから。
たくさんの愛情を受けてのびのびと暮らしているから人が大好き。
外の道でも安心してのることができます。
もうひとつは地元のかたの理解があること。
公道・里山・田んぼのあぜ道。
自由に馬で通れるようにみんなが見守ってくれています。
もともとやんちゃだった馬も、ストレスがかからない生活をすることによって、ここでは優しくなっていきます。
警戒心が強いとされる馬ですが、ハッピーホースファームでは穏やかで、やさしい馬たちばかり。
ぜひふれあいに来てください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岡山県和気町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ