返礼品の特徴

商品情報名称ニューピオーネ 干しぶどう内容量60g/袋×5袋賞味期限商品ラベルに記載保存方法直射日光を避け、高温多湿を避けて冷暗所に保存し、開封後はお早めにお召し上がりください。
製造者または販売者松石農園TEL:086-955-8083配送時期9月初旬ごろからの配送になります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
CC−23 ニューピオーネ 干しぶどう たっぷり約1房分 深い味わい! 当園では自然に近い環境の露地での草生栽培(果樹と雑草が共存している)を行っていて、おいしさと味の深さの研究を続けています。
減農薬、有機主体の自家製ぶどうを原料に、添加物を一切使用しない安心して食べられる自然の味の干しぶどうです。
他社の同製品と比べても、味の良さ・深さが違います。
一度ご賞味ください。
1袋に入っている干しぶどうの量は、生ぶどうのほぼ1房分を乾燥したものに相当します。

※改良により外観等が変更になる場合があります。
2

関連ランキング:ブドウの人気ランキング もっとみる

岡山県和気町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ