返礼品の特徴

名称 トマト (5条1号) 内容量 約2kg(2箱) 事業者 ミネラルファーム 消費期限 お届けから5日程度(再配送となった場合、この限りではありません) 発送時期
※最も美味しいタイミングで発送することから、発送希望日の指定はできません。
注意事項
※画像はイメージです。

※北海道・沖縄・離島へのお届けはできません。

※季節品のため配送日時指定やお届け日についての指定・お問合せは承っておりません。
注文順に順次出荷いたします。

※天候や収穫状況により、お届けや規格が変更になる場合がございます。

※配送時の揺れや傾きにより若干の傷が生じる場合がございます。

※本品は箱毎に検品を行い、梱包には細心の注意を払い出荷致しますが、輸送中の振動などを原因とする若干の   キズ、ワレ等が入る場合もありますので、誠に恐縮ですがご理解の上、ご依頼下さい。

※ご不在等により商品を受け取れなかった場合の再出荷は致しかねます。

※パッケージ・デザインが変更する場合もございます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
商品説明 ミネラルとは生命を維持し、活動していくために必要な五大栄養素の1つで、人間は食物から摂取します。
植物が土壌から吸い上げた"植物系ミネラル"は名のサイズという細かい粒子で98%という非常に高い吸収率で体内に摂取することができます。
ミネラルファームの「ラブリートマト」は70種類以上の植物系ミネラルを灌水・葉面散布し、たっぷり与えて育てたトマトです。
糖度が高く、その味はトマトとは思えない甘さです。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:トマトの人気ランキング もっとみる

岡山県早島町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ