返礼品の特徴

名称 ダニトリーゼ (5条3号) 容量 (3枚入り) 1組 事業者 クラレトレーディング株式会社 注意事項
※寄付実施後、スマートフォン等からの利用登録が必要になります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
商品説明 口コミで「とにかく捕れる!」と評判のダニ捕りシート。
動き回るダニをシート全面に配置した粘着面に誘き寄せ捕獲します。
2つの特許技術「樹脂メッシュ部への誘引香料の練り込み」+「5層構造のダニ捕獲シート」で、表裏約4,000個の穴にダニを誘引し、粘着シートでしっかり捕獲します。
ハウスダストの原因となるダニの死骸やフンも逃さずキャッチ。
高いダニ捕り効果を発揮しつつ、人やペットに有害な化学物質を使用していないため、安心してお使いいただけます。
すっきり薄型のシートは、布団などの柔らかい素材やクローゼットの隙間にも簡単に設置が可能。
使用後は、家庭ゴミとしてそのまま処理できます。


【こんな方におすすめです】
◎布団やカーペット、クローゼットなど家中のダニ対策に ◎犬や猫などペットがいるご家庭に ◎ダニ対策で防虫・殺虫剤を使用することに抵抗がある方に 「5層構造」で捕らえたダニのフンや死骸を飛散させない! 本商品は、「ダニが通れる不織布」と「樹脂メッシュ(誘引剤練りこみ)」で「強力両面粘着シート」を挟み込む5層構造(特許取得)となっており、動き回るダニを確実に捕獲するための工夫が凝らされています。
粘着面が剥き出しにならない構造なので、布団やクッションの下に置いても髪の毛や糸くずが付着せず、粘着力が持続してダニの死骸やフンも絡めとって逃しません。
薄くて便利!気になる場所に敷くだけ・置くだけ・挟むだけ! 室内でダニが繁殖しやすいのは、布団やカーペット、押し入れやクローゼットの中、お子さまの布製おもちゃやぬいぐるみ、ペットの生活スペースなどです。
これらの場所は、空気が停滞し湿気が溜まりやすいため、ダニのエサとなるフケや食べかすが付着しやすくなっています。
そのため、ダニが好む最高の棲み処になってしまっているのです…!本商品は、薄くて軽いスマートな形状。
適度な柔軟性があり、家中のあらゆる場所にフィットします。
例えばマットレスの下に敷いても、程よいしなやかさでフィット。
就寝中の寝返りで取り換えの際にどこにあるのか分からなくなる…そんな心配がありません。
気になる場所に敷くだけ・置くだけ・挟むだけで、簡単ダニ対策が叶います。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岡山県早島町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ