令和6年産 樹熟し白桃 【極甘】 2kg (糖度15度以上)_【8月上旬頃から8月下旬頃発送】_S117

寄付金額29,000

返礼品の特徴

―樹で完熟させた桃の甘さは格別です― 「極甘」は、特別に甘い桃をご希望の方に、糖度15度以上の桃だけを厳選してお送り致します。
全ての桃は光センサー糖度計で糖度を測定しております。
一般的に市場に流通している桃のなかでは「ロイヤル」と呼ばれる糖度12度以上の桃が最高ランクと言われています。
「極甘」はロイヤルを遥かに 凌駕する糖度15度以上の桃だけを厳選したセットです。
甘さも、旨味も、最高品質の桃を堪能していただけます。
桃好きの方々に必ずご満足いただける美味しい桃と自負しております。
お礼の品詳細 名称樹熟し白桃

【極甘】
内容量2kg糖度15度以上を厳選! 産地名岡山県勝央町 賞味期限お早めにお召し上がりください。
アレルギーもも 発送予定2024年8月上旬頃から2024年8月下旬頃の期間に発送
※申込状況や天候の影響で収穫量・収穫時期により、お届け期間が前後する場合がございます。
配送温度帯冷蔵 事業者名一般社団法人しょうおう志援協会 提供元なのはなファミリー企画株式会社 地場産品に該当する理由告示第5条第1号:町内で生産されているため。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 高齢者福祉に関する事業
(2) 子育て支援に関する事業
(3) 子供の教育に関する事業
(4) 産業振興に関する事業
(5) 特に指定しない

関連ランキング:の人気ランキング もっとみる

岡山県勝央町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ