返礼品の特徴

商品説明サイズ1枚あたり 50×50×1.35cm 数量4.5畳分は30枚となります。
そこからお部屋の寸法に合わせてカットさせていただきます。
素材 表面:ひのき 無垢材/裏面:合成ゴムシート仕上げ無塗装面積1箱あたり 2.0平米重さカットなしのタイル1枚あたり 約2kg 注意事項 ・自然素材のため、経年変化による反り、変形、変色、割れが生じる場合がございます。
・直射日光、湿気や乾燥が著しい場所でのご使用は極力お避け下さい。
・柔らかい素材ですので、表面に傷が付きやすくなっております。
物の落下や重量物を置く場合、家具の移動の際にはご注意ください。
・ストーブ・こたつ・電気カーペット等の熱が発生する周囲では、木材の収縮やひび割れが発生する場合がございます。
直接、木材に熱が伝わらないようにマット等を敷いてご使用ください。
・床暖房には対応しておりません。
・表面に水や飲み物等が付着するとシミの原因になりますのでご注意ください。
また、長時間水に濡らしたまま放置すると、表面の毛羽立ちや裏面シートが剥離する場合がございます。
・テーブルや椅子を引きずりますと、フローリング表面を損傷する恐れがあります。
・湿度や温度などの環境の変化によって、木材が膨張し盛り上がることがあります。
巾方向に木が膨張するため、壁との隙間を5〜10cm程確保するか、湿度の高い時期には、1列取り外してご使用いただくようにお願いします。
・フロアクッション等の塩化ビニール系の素材が使われた床に、タイルを長期間置いた場合、塩化ビニールに含まれる可塑剤が移行しフロアクッションが変色する可能性がございます。
その場合、床とタイルの間に防湿シートを必ず挟んでご使用ください。
・下地の傾きや、ダニ・カビの発生原因となりうる可能性があるため、畳の上にそのまま施工するのはオススメしておりません。
畳を裏返しての施工は下地の傾きを軽減できますが、定期的に換気をしカビの発生などにご注意ください。
畳を外してからの施工を推奨いたします。
事業者名株式会社 エーゼログループ 西粟倉森の学校 お礼の品の内容について 株式会社 エーゼログループ 西粟倉森の学校/木材事業部 TEL:0868-73-0338(9:00-17:00(土日祝を除く) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ユカハリ・タイル ひのき無塗装 4.5畳セット カットサービス付き 4.5畳分のユカハリタイルをお部屋に合わせてカットしてからお届けします 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.百年の森林づくり 2.低炭素な村づくりと再生可能エネルギー導入への取り組み 3.村の農業を支援する取り組み 4.学ぶ心を培い豊かな人間性を育むための取り組み 5.村民が主体となって企画するコミュニティ活動や、村民と行政の協働による村づくり 6.一人一人が、健やかに充実して暮らせる村づくり 7.安全・安心な生活環境づくり 8.地域を守り繋げていくための移住・定住や起業支援 9.「上質な田舎づくり」の実現のための取り組み 特徴のご希望がなければ、村政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ウッドカーペットの人気ランキング もっとみる

岡山県西粟倉村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ