返礼品の特徴

商品説明サイズ仕上りサイズ:幅44cm×奥行25cm(一枚板の形により多少前後します)×高さ42cm梱包サイズ:45cm×32cm×15cm 出荷時重量約4kg材質ひのき(無垢材・無塗装)梱包内容 木部材、部品、接着剤、蜜蝋 商品説明
■その他注意事項 ・座面の一枚板は木の形状をそのまま残しております。
自然素材のため、一つ一つ形や節の出方が違います。
参考写真とは異なりますが、一枚板の状態に関する交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
・ひのきは比較的柔らかい木材です。
天板に強い衝撃を与えると、傷やへこみが生じる恐れがあります。
また、経年変化により色味が変化していきます。
・丸太に近い状態の一枚板は湿度環境の変化により、断面に割れが入ることがあります。
多少の割れは使用上問題ございませんので、木の風合いとしてご了承ください。
あまりにも割れが大きい(座面の半分以上の長さで割れが入っているなど)場合はご連絡ください。
状態を確認し、使用上問題がある場合のみ修理や交換の対応を致します。
・無垢材は温度や湿度によって伸縮します。
屋外、冷暖房器具の風が直接製品に当たる場所や直射日光・湿気や乾燥が著しい場所でのご使用は、反りや割れの原因になりますのでご注意ください。
・記載された製品および仕様は、製品の改良などのために予告なしに変更する場合がありますのでご了承ください。
事業者名(株)エーゼログループ 西粟倉森の学校 お礼の品の内容について (株)エーゼログループ 西粟倉森の学校 TEL:0868-73-0338(9:00-17:00(土日祝を除く) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
自分でつくる ひのきの一枚板スツール 西粟倉村の木の魅力とDIYを楽しんでいただくための『自分で作る、森の家具』です。
出来上がるのは、木の温かみを感じられる、ひのきを贅沢に使った一枚板のスツール。

※詳しくは同梱の作り方説明書をお読みください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.百年の森林づくり 2.低炭素な村づくりと再生可能エネルギー導入への取り組み 3.村の農業を支援する取り組み 4.学ぶ心を培い豊かな人間性を育むための取り組み 5.村民が主体となって企画するコミュニティ活動や、村民と行政の協働による村づくり 6.一人一人が、健やかに充実して暮らせる村づくり 7.安全・安心な生活環境づくり 8.地域を守り繋げていくための移住・定住や起業支援 9.「上質な田舎づくり」の実現のための取り組み 特徴のご希望がなければ、村政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:スツールの人気ランキング もっとみる

岡山県西粟倉村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ