返礼品の特徴

商品説明サイズ 全体: 横37cm x 幅17cm x 高さ27cm 箱内寸:横34cmx幅14cm x 高さ24cm重量:6kg素材・塗装前板: 国産栗の木(オイル仕上げ) アイアンフレーム:鉄(ウレタン塗装)
※写真は見本です。
在庫により天板の色や模様、節はそれぞれ異なり、鉄の色合いに多少誤差があります。
注意事項 ・木の表面は無地の状態での納品となります。
・雨に直接さらされない軒下での使用ください。
・壁に取り付けられるよう背面に4箇所穴が開いています。
・天然の栗の木ですので、木目や色合いは木によって異なり、自然にできた木の節やキズがある場合がありますのでご了承ください。
・全てを手作業で制作しているため仕上がりの色合いやサイズ等、多少の誤差はご了承ください。
事業者名Feuerwork-フォイヤワーク ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
国産栗の木のアイアン郵便ポスト 工房Kodamaから「Feuerwork-フォイヤワーク」へ 2024年工房KodamaからFeuerwork(フォイヤワーク)に変わり、皆様の幸せに貢献することに集中し、新たなステージに進んでいくことを、社名変更によって表明します。
「Feuer(フォイヤ)」は、家族全員を失い唯一生き残った祖父の一人娘である母の旧姓で、シェインワルド フォイヤ オハッド(通称リファ)だけが受け継いだミドルネームです。
またドイツ語で「火」 という意味で、鍛冶の仕事を示し、そしてオハッドが注ぐ「火」のような力強い、作品作りへの情熱やエネルギーを表現しているので、より個人として、アーティストやクラフトマンとして相応しいと思っています。
工房Kodamaとしてイスラエルで始めこの10年以上、日々技術の向上に励み、父が技術者として与えてくれた専門的な教育と、建築の勉強や人生経験から得た教訓に従い、子供の頃から学びやってきたことを実践し続け、モノ作りに専念してきました。
これを基礎に、「フォイヤワーク」として生まれ変わり、自然に宿る生命力や、空間に充満するエネルギー、私たちに潜在する素晴らしい能力、すべてのものに内在する力を引き出し、可能性を広げていく、「EMPOWERMENT」力を与える作品をお届けし、皆様の幸せな人生に貢献していけるよう精進していきます。
今後とも私たちのJourney「旅」を楽しんでいただけたら幸いです。
引き続きご支援、ご指導をいただけますよう、どうぞ宜しくお願いします。
現在は、岡山県西粟倉村の築120年以上の古民家に工房と住居を構え、日本の自然にインスピレーションを得ながら、日々鉄と木が持つ可能性を追求している。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.百年の森林づくり 2.低炭素な村づくりと再生可能エネルギー導入への取り組み 3.村の農業を支援する取り組み 4.学ぶ心を培い豊かな人間性を育むための取り組み 5.村民が主体となって企画するコミュニティ活動や、村民と行政の協働による村づくり 6.一人一人が、健やかに充実して暮らせる村づくり 7.安全・安心な生活環境づくり 8.地域を守り繋げていくための移住・定住や起業支援 9.「上質な田舎づくり」の実現のための取り組み 特徴のご希望がなければ、村政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ポストの人気ランキング もっとみる

岡山県西粟倉村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ