2024年【イリ玉城農園】屋我地島の完熟スナックパイン 3玉(1玉600g~1kg) 先行予約 沖縄 国産 パインアップル ボゴール

寄付金額24,000

返礼品の特徴

返礼品について パイン栽培に適した、屋我地島で減農薬・無肥料栽培 完熟収穫 に取り組んでいる数少ないこだわり農家!

《栽培期間中》
農薬 ・殺菌殺虫剤 不使用 ・除草剤   不使用 (花芽誘導の為エスレル剤のみ使用 年に1回) 肥料  ・無肥料 ・マイナスイオン水  ・酵素 <元祖パインの島!自慢のスナックパイン> 「スナックパイン」 本来の品種名=ボゴールパイン! ・果肉がとても柔らかい ・芯まで食べられる ・芯まであま〜い ・手でチギって食べれる事でも有名 重さは600g~1kgと一般的なパインアップルより小さいのが特徴 <こだわり> 人と地球に優しい農家である! 安心・安全なパインをお届けする! 食べたすべての方が笑顔になれるパインを育てる! 当農園のパインアップルは畑の中でギリギリまで熟させてから収穫します。
そうする事で、糖度がしっかりのり、とても甘い香りがします。
他のパインでは出せない甘みと香りです♪

【対応が出来ないこと】
・お届け日(日付や曜日)のご指定はお受けできません。
・発送の事前連絡、発送後の報告は行っておりません。
・のし、ラッピング等のギフト(お中元)対応は行っておりません。


【お届けに関して】
・不在日や受取不可日、住所変更がある場合、お申し込み時に備考欄のメッセージにご入力ください。

※寄附者様の都合によりお受取頂けなかった場合の再発送は致しかねます。
・お申込み後に不在日や受取不可日、住所変更が発生した場合、改めてご連絡をお願いします。

※尚、ご連絡が出荷時期に差し掛かっていた場合、内容によっては対応が出来ない場合があります。
・当返礼品は「2024年(令和6年)」発送の返礼品です。

※各種イベントや災害等により、配送に影響が出る可能性がございます。
・発送期日は例年の発送状況を目安に設定しております。

※天候や収穫状況によってはお届け時期が前後する事があります。
・複数口を申し込みの場合、まとめての発送や時期をずらしての発送は収穫時期や天候等によって対応できない場合がございます。
・台風など天候や収穫状況によって発送できない場合、来シーズンの発送や同寄附金額の別返礼品に変更など対応策についてのご連絡を原則、電子メールにてさせていただきます。


【その他 注意事項】
・商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。
万が一、不具合があった場合は到着日を含め3日以内に画像と合わせてメールにてご連絡をお願いいたします。
お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。
・お申込上限数に達した場合は、予告なく受付を締切らせていただきます。
・掲載画像はイメージです。
・申込みのキャンセル及び寄附金の返金はできませんので、ご理解の上寄附下さい。
・発送後のお届け先変更は寄付者様での対応となります。
また、配送会社から着払いで別途料金が発生いたしますのでご注意ください。
返礼品の内容 名称 2024年

【イリ玉城農園】
屋我地島の完熟スナックパイン 3玉(1玉600g~1kg) 先行予約 沖縄 国産 パインアップル ボゴール 内容量 沖縄県名護市屋我地島産スナックパイン 3玉(1玉600g~1kg) 申込み時期 2024年6月15日まで 発送方法 冷蔵 賞味期限 生ものですので、できるだけ早くお召し上がりください。
提供元 屋我地島 イリ玉城農園 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

関連ランキング:パイナップルの人気ランキング もっとみる

沖縄県名護市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ