返礼品の特徴

自然のぬくもりを感じさせる木のスープカップ。
可愛らしい取っ手がついており、手触りや唇の口当たりが優しく見た目より軽く、使いやすいのが特徴です。
天然素材の風合い、ナチュラルな木目の美しさが魅力的で、職人(玉元)さんが、ひとつひとつ丁寧に時間をかけ手作りしている一点ものの作品です。
木の独特の風合い、感触、ぬくもりを感じつつ、普段とはちょっと違った食事時間をお楽しみ下さい。
名称 スープカップ   内容量

【スープカップ/1カップ】
◎材質 ・クスノキ ・センダン
※上記2点の中からお好きな材質を1点お選び下さい。
◎サイズ : 横155mm×高50mm  
※横のサイズには、取っ手の部分も含まれます。
 
※手作り商品のため、数ミリの誤差がございます。
ご了承下さいませ。
提供元 たま木工 配送方法 常温発送 申込可能な期間 通年 賞味期限 お手入れを続けながら、愛着をもって長くお使いいただける事で色艶が増し、より手に馴染む様になります。

※メンテナンスの相談承ります。
発送予定時期 寄付受付(決済完了)より、約4~5か月前後。

※職人さんが、ひとつひとつ丁寧に手作りで作品を仕上げていくため、少々お時間がかかります。
ご了承いただき、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
注意事項
●極端な温度変化は木の変形、割れの原因にもなります。
電子レンジや食器洗浄機、食器乾燥機などには入れないで下さい。

●カップに飲み物を長時間入れたままにしたり、水やお湯に浸けておくのは避けて下さい。

●ご使用後は、柔らかな布やスポンジなどを使用し、ぬるま湯か水、中性洗剤で優しく手洗いして下さい。
洗った後は自然乾燥でお願いします。
(たわしや研磨スポンジ、クレンザーの使用は避けて下さい。

●直射日光や、熱くなる電子レンジなどの傍には置かないで下さい。

●天然の木から削り出し、ひとつひとつ手作りで作っています。
使用している木の箇所によって色合いや木目、風合いに個体差があり、木の節が見られることがあります。

●一点ものの作品ですので、商品の返品・交換は致し兼ねます。
ご了承のうえ、お申し込み下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【木のぬくもり感じる】
スープカップ(1カップ) 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

沖縄県東村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ