【JAおきなわ】【限定200玉】 厳選すいか!ぬちぐすいーと 大玉7kg以上【2024年4月~5月頃 発送】

寄付金額18,000

返礼品の特徴

製品仕様 商品名

【ふるさと納税】


【JAおきなわ】


【限定200玉】
厳選すいか!ぬちぐすいーと 大玉7kg以上

【2024年4月~5月頃 発送】
名称 すいか 内容量・個数 今帰仁産スイカ 大玉7kg以上 1玉入り
※商品到着後、冷蔵庫で冷やしお早めにお召し上がり下さい。
農作物の為、収穫・出荷時期・天候によりサイズ・kgが変わる場合があります。
ご了承の上、お申し込み下さい。
配送方法 常温

【2024年4月~5月頃】
収穫次第、順次配送いたします。
天候等により、前後する場合があります。

●日付・曜日の指定や不在日の対応はできません。

●お客様の都合により不具合が生じた場合、再配送は対応致しかねますのでご了承ください。

※配送時期がGW等の連休の時期と重なりますので、特にご注意ください。
商品説明 今帰仁村は日本一早いスイカの一大産地です。
若手ホープ中心の生産農家さんが丹精込めて作った甘くて美味しいスイカの中からさらに厳選されたスイカをご提供いたします。
「ぬちぐすい」とは沖縄の方言で直訳すると「命の薬」。
心と体に元気がみなぎるようなおいしい食べ物のことを指します。
「ぬちぐすいーと」は生産者が丹精こめて作ったおいしいスイカの中からさらに厳選されたスイカです。
 糖度、食感ともに納得のいく仕上がりです。
大きくて一人では食べきれないので周りのみんなで分けてお召し上がりください。

※収穫に応じて発送致します。
期日指定・曜日指定・不在日の対応はできません。
製造・販売元 JAおきなわ今帰仁支店ハウススイカ生産部会 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【JAおきなわ】


【限定200玉】
厳選すいか!ぬちぐすいーと 大玉7kg以上

【2024年4月~5月頃 発送】

※スイカは農作物の為、その年の生育状況によって個体差があります。
予めご了承ください。

※配送は

【2024年4月〜5月】
にかけて順次配送いたします。

※収穫に応じて発送致します。
期日指定・曜日指定・不在日指定対応できません。
ご了承の上、お申し込み下さい。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。

関連ランキング:スイカの人気ランキング もっとみる

沖縄県今帰仁村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ