新元祖 ひとり 味噌 もつ鍋2個 国産牛 牛もつ 肉 豊後牛 秘伝 特製ダレ IH コンロ 食品 コラーゲン ホルモン 雑炊 厳選 出汁 グルメ 野菜 〆 麺 ごはん 冷凍 大分県 別府市

寄付金額12,000

返礼品の特徴

1956年創業当初から変わらない味を自宅でもをモットーに。
1956年創業の焼き肉屋さんが別府に進出!! その名も焼肉と地獄辛揚げkara×kara。
ここでしかできないものを提供します。
大分県(別府)ならではの豊後牛の小腸を使用した本店にはない、オリジナル品。
届いたまま冷凍保存でき、食べたいときにそのまま火にかけるだけの簡単調理。
コンロ・IHどちらでも調理可能です。
ある程度食べた後はおうちにある麺や、ご飯で雑炊にして食べると旨味が出た出汁を余すことなく美味しく召し上がれます。

●そのまま火にかけるだけ!厳選した国産牛を使用した大人気もつ鍋! 火にかけるだけで本場の味。
もつ鍋をひとり用にし、火にかけるだけの超簡単なお鍋をお届け! 簡単にお店と全く同じ味を食べることができます。
厳選した国産牛のうまみや甘みが豊富。
ぷりっぷり、コラーゲン豊富な小腸を使用。
素材本来のうまみを存分に引き出してくれる「特製味噌だれ」も人気です。
たれは店舗または本店のHPでもお求めいただけます。
創業当初から変わらない平壌屋の秘伝のもつ鍋をご堪能ください!
●ついに全国放送に!長年多くの方から愛されてきたメニュー! 「見取り図の結局たれですやん!」 見取り図の特番、ギャル曽根さん・ABC-Zさん・朝日奈央さん出演の番組に、当店の『一子相伝秘伝のたれ』がおいしいということで取り上げられました! 1956年創業の焼肉・もつ鍋「平壌屋」〜heijoya〜のこだわりの逸品になります! 多くのこだわりがありますが1番のこだわりは、初代が長年試行錯誤して誕生した「特製味噌ダレ」。
唐辛子とニンニクのアクセントにやみ付きになります。
その他にもホルモンの処理も独自に開発された洗浄方法で臭みを限りなく取り除いて甘みを感じれるように処理しています。

●おすすめのお召し上がり方 他では見たことがない珍しいもつ鍋かと思いますが説明書通りに作るのが一番おいしくお召し上がりいただけます。
返礼品に同封しているマニュアルをご覧ください。
返礼品の説明 返礼品名

【ふるさと納税】
新元祖ひとり味噌もつ鍋セット 2個 内容量 ひとりもつ鍋:2個 原材料 小腸100g・出汁200cc・野菜1人前(キャベツ・玉ねぎ、にんじん、ピーマン、ナス、カボチャ) アレルギー 牛肉・大豆・ごま 保存方法 保存の際はまっすぐに置いて冷凍保管してください。
横にすると出汁が漏れる場合がございます。
配送温度帯 冷凍 賞味期限 365日 提供事業者 焼肉と地獄辛揚げkara×kara ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・地場産品基準 3号 当該地方団体の区域内において返礼品等の製造、加工その他の工程のうち主要な部分を行うことにより相応の付加価値が生じているものであること

【ふるさと納税】
新元祖ひとり味噌もつ鍋セット 2個

関連ランキング:もつ鍋の人気ランキング もっとみる

大分県別府市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ