豊後牛 錦雲豚 しゃぶしゃぶ合計800g 牛スライス肉(400g) 豚バラ肉(200g) 豚ロース肉(200g)おおいた豊後牛 黒毛和牛 牛肉 冷凍 豚肉 九州産 国産 /熨斗対応可 など

寄付金額18,000

返礼品の特徴

黒毛和牛「おおいた和牛」と耶馬溪の大自然、錦雲峡の中で大切に育てた「錦雲豚」のセット こだわり抜いたブランド肉のスペシャルセット!一度食べたらきっとファンになっていただけるこだわりの逸品です。
おおいた和牛は大分の恵まれた自然の中で育まれ、輝かしい歴史と実績を持つ牛肉の最高傑作です。
その肉質は、風味豊かでまろやかでとろけるような味わいが特長です。
上質のもも肉と赤身肉をスライスでお届けします。
錦雲豚は、肉質がほどよくしまり、柔らかく甘みがありジューシーです。
臭みがなくさわやかな脂身が特徴。
軽く出汁をとった鍋でしゃぶしゃぶし、ポン酢でお召し上がりください。
野菜を巻いて食べても美味しくいただけます。
軽く焼いて、焼きしゃぶにしても美味しいです。
商品詳細 名称 おおいた和牛・錦雲豚セット 産地 大分県 加工地 大分県中津市 内容量 おおいた和牛スライス:400g 錦雲豚しゃぶ肉(バラ):200g 錦雲豚しゃぶ肉(ロース):200g 原材料名 牛肉、豚肉 賞味期限 商品に記載 保存方法 到着後は、冷凍庫にて保管してください。
提供者 NPO法人なかつ耶馬渓活き域きネット 備考 解凍後は、お早めにお召し上がりください。
ふるさと納税よくあるご質問はこちら→ 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:精肉セットの人気ランキング もっとみる

大分県中津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ