おおいた和牛 切り落とし 合計800g (200g×4パック) 豊後牛 バラ 焼肉 すき焼き 肉質 4等級以上 お肉 肉 和牛 国産 九州産 大分県産 冷凍

寄付金額20,000

返礼品の特徴

おおいた和牛の切り落とし おおいた和牛のバラを使用しています。
プチ贅沢をお届致します。
ど〜んと800gですが、使いやすく200gずつ小分けに致しました。
そのまま焼いても煮込んでも絶品で、おおいた和牛を様々なお料理でご堪能ください。
おおいた和牛とは 百年の歴史を誇る豊後牛の新たな節目として誕生した「おおいた和牛」。
豊後牛の中でも肉質4等級以上のものだけに与えられる称号です。
2017年度和牛オリンピック・種牛の部で内閣総理大臣賞を受賞しました。
商品詳細 名称 おおいた和牛切り落とし

【800g】
産地 大分県 内容量 牛肉(おおいた和牛
※バラ) 200g×4パック 賞味期限 別途商品ラベルに記載 保存方法 マイナス18度以下で保存して下さい 提供者 大心産業 株式会社 備考欄 ・本商品は、冷凍にてお届け致しますので、召し上がる前夜から冷蔵室でゆっくり解凍される事を、お勧め致します。
・低温解凍により、旨味である肉汁の流出を最小限に抑え、品質を保ったままの解凍が可能です。
・解凍後はお早めにお召し上がり下さい。
・画像はイメージです。
ふるさと納税よくあるご質問はこちら→ 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

大分県中津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ