大分県産 原木椎茸2種食べ比べセットB(どんこ・スライス) 干し椎茸 乾燥椎茸 乾しいたけ しいたけ 九州産 中津市 国産 /熨斗対応可 など

寄付金額9,000

返礼品の特徴

大分県の山深い大自然の中で育った厳選 原木椎茸

【どんこ椎茸】
大分県産原木椎茸の中でも特に肉厚で色目が良く香りが良いものを厳選しております。


【スライス椎茸】
生産者が乾燥する前にスライスした椎茸の中でも色目が良く香りも良いものだけを選別して使用しました。
切る手間がなく、お料理に使いやすいスライス椎茸です。
丁寧な手選別で真心を込めてお届けします。
弊社の大分県産椎茸は県が認めたトレーサビリティに対応しております。
商品に貼り付けられた番号で、生産者から消費者までのあらゆる情報が追跡可能となっております。
大分県の干し椎茸は全国の生産量の約半分を占めており、品質に関してもこれまで54回も年一度の品評会で団体優勝するなど、品質も高く生産量も多い、まさに県を代表する特産品です。
椎茸は大分県の山深い大自然の中で栽培期間中農薬不使用で2年の月日をかけて育てられます。
それを自社専用工場にて丁寧な手選別と真心を込めた袋詰め作業を行い、皆様の元へお届けいたします。
商品詳細 名称 大分県産 原木椎茸2種食べ比べセットB(どんこ・スライス) 産地 大分県産 乾しいたけ 内容量 ・大分県産 原木どんこ椎茸:80g ・大分県産 原木スライス椎茸:60g 原材料 しいたけ(原木)(大分産) 賞味期限 製造後、約1年半 保存方法
※直射日光、高温多湿の所は避けて保管してください。
夏場、長期保管の場合は冷蔵保管をおすすめします。
提供者 株式会社マルトモ物産 ふるさと納税よくあるご質問はこちら→ 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:干ししいたけの人気ランキング もっとみる

大分県中津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ