総桐製 米びつ Mサイズ 5kg用 枡付 桐 ライスストッカー 米櫃 米ビツ 米 保存 台所 キッチン 収納 中津市

寄付金額22,000

返礼品の特徴

熟練職人手作りの米びつ5kg用 コンパクトなサイズで、場所を取りません。
写真のように、ふだんは蓋をスライドさせてお使いください。
お米を入れ替えるときには、蓋全体が外れるようになっています。
今なら、総桐製一合枡がついてきます! 増矢桐箱について 1930年(昭和)に大分県中津市で創業しました。
陶器の箱を中心に食品用桐箱、線香用桐箱、仏具用桐箱、桐箪笥等を製造・販売しています。
90余年という年月をかけて培われてきた確かな技術と豊富な材質をそろえて、お客さまの満足いく製品づくりに取り組んでいます。
商品詳細 名称 総桐製 米びつ

【Mサイズ: 5kg用】
原産地 中国産他 加工地(製造地) 大分県中津市 サイズ Mサイズ

【5kg用】
:324mm×185mm×235mm 原材料名 桐 提供者 有限会社増矢桐箱 備考 ・取り出し口は3段階にスライドして開きます。
・使用後は蓋を閉めてください。
・米びつ上部全体を取り外すことができます。
 お米を投入する際は、蓋を外してください。
・濡れた手でのご使用は避けてください。
・ほこりがついたら、乾いた柔らかい布で軽くふき取ってください。
・自然の木材ですので、日光などに当てると日焼けして、徐々に飴色に変化します。
 また、湿度の影響によって、表面が赤くなることがあります。
どちらの場合も、桐の効果(気密性・恒湿作用)に影響を及ぼすものではありません。
ふるさと納税よくあるご質問はこちら→ 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:米びつの人気ランキング もっとみる

大分県中津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ