鱧 しゅうまい 勝ち えび しゅうまい計 16個 シュウマイ 焼売 点心 エビ 海老 はも ハモ

寄付金額13,000

返礼品の特徴

商品説明名称 鱧しゅうまい 勝ちえびしゅうまいセット原材料名(アレルギー)別途商品ラベルに記載(卵、小麦、えび、ゼラチン、大豆) 内容量 鱧しゅうまい8個入(1パック)勝ちえびしゅうまい8個入(1パック)賞味期限製造から冷凍6か月保存方法冷凍 製造者地方卸売市場 株式会社高田魚市場大分県豊後高田市高田2247-1 ・ふるさと納税でよくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
鱧しゅうまい・・・豊後高田の鱧を贅沢にしようしたこだわりのしゅうまいです。
ソフトな食感と鱧の風味をお楽しみいただけます。
勝ちえびしゅうまい・・・かちえびは「勝ち」につながる縁起の良いえびで、豊後の海で獲れたてのままの姿で加工し、風味の良いしゅうまいに仕立てました。
魚市場だから作れるこだわりの「しゅうまい」

【鱧しゅうまい】
〜国東半島の鱧使用〜   国東半島で水揚げされた鱧をふんだんに使用し、魚の旨みを凝縮しました。
  柔らかな口当たりと、上品な風味は高田魚市場が自信をもってお届けする美味しさです。


【勝ちえびしゅうまい】
〜国東半島のかちえび使用〜  「かちえび」は、豊前海の恵み、地域の伝統的特産物です。
 「勝ち」にもつながる縁起の良い海老とされています。
  味の濃い、かちえびの風味を生かして、柔らかく上品なしゅうまいに仕立てました。
おいしいお召し上がり方 ・お手軽に  凍ったままのしゅうまいを皿へうつし、水をふりかけ軽くラップをかけます。
 レンジで3分〜4分加熱してお召し上がりください。
・より美味しく  蒸し器で10分〜15分蒸してお召し上がりください。
 ぷるんぷるん食感で、より美味しく召し上がれます。
 手間はかかりますが、おすすめです! アレンジレシピも紹介 豊後高田の台所として80余年、地方卸売市場高田魚市場  高田魚市場は地方卸売市場として昭和3年創業。
 その後、市場内に工場を併設し60年以上にわたり、魚市場ならではの新鮮な魚介類をつかった蒲鉾や天ぷらなどの練り製品を作り続けています。
↑楽天市場・豊後高田市ふるさと納税トップページへ 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1) 子育て支援の充実 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。

関連ランキング:シュウマイの人気ランキング もっとみる

大分県豊後高田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ