黒毛和牛 A4 A おおいた和牛 ブランド牛 肩ロース サイコロ ステーキ 700g

寄付金額25,000

返礼品の特徴

商品説明名称 A4、A5ランク「おおいた和牛」(肩ロース)サイコロステーキ(700g) 産地名大分県産 内容量

【A4、A5ランクのおおいた和牛】
部位:肩ロース 内容量:350g×2P
※付属:ステーキソース20g消費期限別途商品ラベルに記載保存方法別途商品ラベルに記載 加工業者明治屋大分県豊後高田市香々地3680 アレルギー アレルギー:牛肉

【付属のソース】
乳・小麦・大豆・ごま・りんご ・ふるさと納税でよくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【要確認】
2023年6月1日から、品の発送後の転送(配送先変更)については転送区間の送料が受取人様負担(有料)となります。
本市の品の配送業務は、ヤマト運輸と契約しています。
詳しくはヤマト運輸HPをご確認ください。
<以下の点にご注意ください> ・品の発送後の配送先変更をご希望される場合は、受取様負担をご了承いただいた場合に限ります。
・上記は、寄付者様以外の方へ配送する場合(ギフト等)も同様です。
・寄付者様都合での品の発送後のキャンセル、再配達等は対応できかねます。
・引っ越し等の関係で、配送先住所の変更がありましたらお早めにお知らせください。
・記載ミスであっても発送後であれば料金が発生してしまう為、お届け先住所に誤りがないかよくご確認ください。


【最上級おおいた豊後牛の新ブランド】
・A4ランク以上の新しいトップブランド ・美味しさにこだわった農場の逸品 ・「和牛のオリンピック」で最高賞を獲得  厳選された飼料で飼育された和牛で、肉質のきめ細やかさ、柔らかさは抜群です。
A4ランク、A5ランクの肩ロース一口サイズのサイコロステーキをお届け。
合計700gとボリュームたっぷりです。
香々地町で唯一のお肉屋さん 「明治屋」  香々地町は、豊後高田市の北部に位置する海辺の町。
 最近では、福士蒼汰さん主演の映画「旅猫レポート」の舞台にもなった美しい町です。
 映画のロケ地となった場所「長崎鼻」では、夏はひまわり、春は菜の花が一面に咲き誇り、青い海と花の風景を楽しもうと多くの方が訪れています。
★☆「明治屋」レポート...☆★  「明治屋」さんは、町で40年以上続くお肉屋さん。
 現在は二代目の息子さんが経営されています。
 お聞きすると、東京で10年サラリーマンをした後、帰郷されてお肉屋さんを継がれたとのこと。


【引き継ぐきっかけは?】
「継ぐことを決めていた訳ではなかったけど、町で唯一のお肉屋さんだから。
」 「父が66歳。
店の休みは年2回だけで40年がんばって来たのをみてきたので、ゆっくりしてもらいたいと思った。
」 お客様を大切に。
良い物を届けたい。
「お客様を大切に、お客様の要望に応えられるように」。
肉の見極めや、唐揚げの味付けなど、お父様の知恵と技術を受け継ぎながら、良いものを届けられるように頑張っています。
↑楽天市場・豊後高田市ふるさと納税トップページへ 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1) 子育て支援の充実 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

大分県豊後高田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ