返礼品の特徴

商品説明名称とり天800g(400g×2パック) 原材料名鶏肉、天ぷら粉、卵、片栗粉、米粉内容量とり天 400g×2パック賞味期限解凍後5日 販売者パルスファイブ大分県大分市城崎町3-3-30 ・ふるさと納税でよくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【簡単調理】


【揚げるだけ】
 豊後高田市で生産している全国有数の消費量を誇りる大分のブランド豊後鶏(ぶんごどり)と自家製のてんぷら粉を使用しています。
<調理方法> 1.前日に冷蔵庫で自然解凍、または流水で解凍します。
2.170度の油で少量ずつ揚げます。
3.酢醤油等のお好みの調味料をつけて、またそのままでも美味しくお召し上がりいただけます。
結婚式場からこだわりのとり天をお届けします!
◆◇結婚式場 パルスファイブ
◆◇  株式会社ラックが運営する結婚式場パルスファイブは大分県大分市にて1983年創業致しました。
 創業当時より地産の食材を使った婚礼料理を提供しております。
 結婚式以外にも冬季限定で鴨鍋を毎年1,000個ほど販売しております。

◆◇コロナ禍から生まれた取り組み
◆◇  大分の豊後(ぶんご)鶏を使った「とり天」は、コロナ禍で結婚式を挙げることに悩まれている全国の新郎新婦様を応援するために、通販用に開発された品です。
生姜を多めに効かせた下味に鶏肉をつけ込み、香り付けでごま油を加えて、オリジナル配合の衣で仕上げました。
 大分を代表するソウルフードとして県外の方にも喜ばれています。
ぜひご賞味ください♪        ↑楽天市場・豊後高田市ふるさと納税トップページへ 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1) 子育て支援の充実 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。

関連ランキング:天ぷらの人気ランキング もっとみる

大分県豊後高田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ