まるで森のアワビ!国東しいたけ香ちゃん(厳選200g)・通

寄付金額15,000

返礼品の特徴

国東産の厳選乾椎茸のご案内です。
「香ちゃん」と言う名のもと、味、香りが良く、肉質が柔らかく、食感が良いことが特徴。
プロが厳選した、大きさ・厚さ・形・色合い等のバランスのとれた椎茸のみを詰めました。
特にステーキがおススメで、食感はまさに森のアワビ!と言っても過言ではありません。
この機会に是非ご賞味を! 名称

【ふるさと納税】
まるで森のアワビ!国東しいたけ香ちゃん(厳選200g)・通 原材料 しいたけ(原木) 産地名 大分県 内容量 乾し椎茸(香ちゃん・厳選200g) 消費期限 製造日から365日 保存方法 高温多湿を避けて、冷暗所に保存してください。
配送温度帯 常温 提供者 大分県椎茸農業協同組合 国東支部大分県国東市国東町鶴川53-1 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
まるで森のアワビ!国東しいたけ香ちゃん(厳選200g)・通 国東市のおすすめ返礼品

【椎茸編】
詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後速やかに、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

●ワンストップ特例申請について詳しくはこちら 詳細にて適用条件・注意事項をご確認のうえ、申請をご希望される方は寄附お申し込み時に「3.

【ワンストップ特例申請制度について】
」にて「申請書を要望する」を選択してください。

関連ランキング:しいたけの人気ランキング もっとみる

大分県国東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ