返礼品の特徴

卓越した技術でアート性と実用性を兼ね備えた木工商品を製作する「くにさき六郷舎」。
本商品は、大分県産の銀杏(イチョウ)で作ったまな板(大・小)の2枚組セット。
耐水加工をしっかり施し、水に強く、汚れにくく、丈夫に仕上げました。
刃当りも抜群で、その使い易さはまさにプロ仕様です。
小サイズのまな板は、卓上用としても使えるお洒落なデザインとなっています。
名称

【ふるさと納税】
くにさき六郷舎の銀杏のまな板2枚組・通 内容量 銀杏のまな板2枚組(耐水加工済)大・L42cm×W23.5cm×T2.8cm小・L23cm×W16cm×T2.2cm 提供者 くにさき六郷舎 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
くにさき六郷舎の銀杏のまな板2枚組・通入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後速やかに、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

●ワンストップ特例申請について詳しくはこちら詳細にて適用条件・注意事項をご確認のうえ、申請をご希望される方は寄附お申し込み時に「3.

【ワンストップ特例申請制度について】
」にて「申請書を要望する」を選択してください。

関連ランキング:まな板・カッティングボードの人気ランキング もっとみる

大分県国東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ